ねこ>おかん>私。

大騒ぎの猫たちとおかんに振り回される「私」の日記。



2012.01.02 年始(モネダリアン編)

年始挨拶その2も
会社のお猫様たちです。

まずは
最長老モネちゃんから。

2012010201.jpg


寒くなってから
「窓際の天使」になったつもりが
「逆光の鬼」になっているモネちゃんです(笑)

2012010202.jpg
あけましておめでとー


逆光過ぎてよくわかりません

2012010203.jpg
ライト!ライトを持ってきなさいよ! がー!


どこの芸能人だよ(笑)

モネちゃんを2階に入れたので、
ダリちゃんアンちゃんをケージから釈放です。

2012010204.jpg
え、その手のおっきいの、なんなの?


あー、割とアンちゃんの撮影は
コンデジで撮ってるもんねー。
デジイチはこわいのかなー?

2012010205.jpg
それもカメラなの?


そうだよー。
だから、年始の一枚を撮ろうねー。

2012010206.jpg
あけましておめでとーなの


ちょっと困った感じに写っちゃったね。

さて、アンちゃんの写真を撮ってる間に
ダリおばちゃんはさっさと1階に降りてしまいました。

ダリちゃんも
年始の挨拶~。

2012010207.jpg
そんなことより、ご飯出しなさいよ、ご飯!


へいへい。

2012010208.jpg
まったくもう、どんくさい


ダリちゃんは
食べることだけ機敏だよね(笑)

<おまけ>
ダリ・アンちゃんとモネちゃんの安全な離合


2012010209.jpg


2階に入るモネちゃんを
じっと見送る釈放待ちの2人。




ランキング参加中です。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2つも押していただきありがとうございます。これからも頑張ります。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekowata00.blog68.fc2.com/tb.php/957-e4c7a559

 | HOME | 

       

参加ランキング


ポチッとしていただければありがたいです。 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
       

カウンター


月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

       

参加コミュニティ


キジ猫集会
キジ猫集会
アンちゃんが参加してます

プロフィール

<自宅の猫たち>
ラファエロ
ラファちゃん

ミュシャ
ミュウちゃん

エルグレコ
エルちゃん
(享年12才)

マティス
マティちゃん

チコ
チコちゃん
(享年9才)

<職場の猫たち>
モネ
モネちゃん

ダリ
ダリちゃん

ピカソ
ピカちゃん
(享年13才)

ゴーギャン
ゴーちゃん

アンリ
アンちゃん


クロガネーゼ

クロガネーゼ

猫を愛すれど、
猫に愛されてるかわからない
そんな毎日。

FC2Ad

