ねこ>おかん>私。

大騒ぎの猫たちとおかんに振り回される「私」の日記。

スポンサーサイト


2011.08.18 お待たせ!

生茶TheSparklingだよ!

2011081801.jpg


「私の趣味」の時間です。
なんで飲んでないのか気になってた方も
いたのではないでしょうか?
キリン「生茶TheSparkling」です。

ネットで評判は聞いていたので、
「こいつぁひさしぶりの大物だぜぇ」と思っていましたが
なかなか見かけなくて(笑)

ちなみに後ろで寝ているのは
ラファちゃんです。

2011081802.jpg
(邪魔くさいなぁ)


さて、お味の方ですが・・・・・・・

「うわぁ・・・・・・」

なにこのどうしたいのか
わからない迷走感・・・・・・

以前、ヘルシアスパークリングという
茶カテキンを含んだ似たコンセプトの商品を飲みましたが
(そのときの記事はこちら
アレの方がはるかに飲みやすい(笑)

茶カテキンどころか「生茶」ですからね
さもありなん。
しかし、それを和らげるかと思っていた
「ほんのりあまい ゆずの香り」
これが追い討ち要素になるとは!?
後味にだけ残るゆずの味が
ちょっと耐えられない。

うーん、
いまやオタクの知的飲料の称号を戴く
天下の「ドクターペッパー」もなんだかお薬のような味がしますが
それとは方向性の違うお薬のような味がします。
「良薬 口に苦し」みたいな?(笑)


あ・・・・・・ありのまま今起こったことを話すぜ
『オレはキリンの生茶TheSparklingを飲んでたと思ったら
タケダの漢方を飲んでる感じになった』
な・・・・・・何を言ってるのかわからねーと思うが
オレもなにをしたのかわからなかった・・・・・・
頭がどうにかなりそうだった・・・・・・
吐きそうとか、カラムーチョで口直しとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
味覚のゲシュタルト崩壊の片鱗を味わったぜ・・・・・・

2011081804.jpg
(ジョジョの奇妙な冒険 ポルナレフさん)


※極めて個人的な感想ですので
 気になる方は躊躇なくトライしてください。
 当方はまったく関知いたしません。


2011081803.jpg
(懲りんやっちゃなぁ・・・・・・)





ランキング参加中です。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2つも押していただきありがとうございます。これからも頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekowata00.blog68.fc2.com/tb.php/824-8b400f32

 | HOME | 

       

参加ランキング


ポチッとしていただければありがたいです。 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
       

カウンター


月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

       

参加コミュニティ


キジ猫集会
キジ猫集会
アンちゃんが参加してます

プロフィール

<自宅の猫たち>
ラファエロ
ラファちゃん

ミュシャ
ミュウちゃん

エルグレコ
エルちゃん
(享年12才)

マティス
マティちゃん

チコ
チコちゃん
(享年9才)

<職場の猫たち>
モネ
モネちゃん

ダリ
ダリちゃん

ピカソ
ピカちゃん
(享年13才)

ゴーギャン
ゴーちゃん

アンリ
アンちゃん


クロガネーゼ

クロガネーゼ

猫を愛すれど、
猫に愛されてるかわからない
そんな毎日。

FC2Ad

