ねこ>おかん>私。

大騒ぎの猫たちとおかんに振り回される「私」の日記。

スポンサーサイト


2011.07.03 ペプシドライ

ひさびさの私の趣味カテゴリです。

しょうがないことですが
震災以降は新作飲料がなかった気がします。

で、今日のお飲み物は
「ペプシドライ」です!

2011070301.jpg


えーっと、
甘くないコーラ?
としか書いてませんね。

飲んだ感じは、

・・・・・・甘くないコーラ(笑)

それ以上、なにも言うことはない・・・・・・。

キンキンに冷やした状態で飲むなら
たぶんどれも変わらないんじゃないかなぁ
コーラと呼ばれるものは。
甘みは冷やすと弱まるんだし。

2011070302.jpg
また、そんな不健康なものを飲んでるですか


いや、エルちゃん!
むしろペプシさんには
不健康な感じのものを
出して欲しいんだよ!

ペプシキューカンバーやぺプシあずきみたいな!(笑)




ランキング参加中です。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2つも押していただきありがとうございます。これからも頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます(*^_^*)
コーラといえば私ってくらいコーラ大好きです(笑)
エルちゃんに怒られそうだけど 毎日飲んでますw
早速 今日のお昼休みに試してみます!
甘くないコーラかぁ…ダイエットコーラみたいな感じカナ
ちなみに キューカンバーとあずきはナシですw

甘くないコーラ、私も飲みました。
ちょっとは甘いんですよね、、、そしてノンカロリーじゃあなかった!!
“甘くない”を謳うなら、せめてカロリーゼロにして欲しかった(笑)。

クロガネーゼさんへリクエスト、、、
カレー味ラムネを是非ご報告ください!!!

>makinaさん
毎日かぁ。そうだね、怒られるね。
ビールを1缶毎日飲んでも怒られないけど、
炭酸飲料を毎日1缶飲んでると怒られそうなイメージありますね。

キューカンバもあずきも別にありです。
炭酸飲料好きならメッコールに挑戦してください。

>おとまめさん
なんか中途半端なんですよね、ペプシドライ。

ちなみにカレー味のラムネと
わさび味のラムネは昔飲みました。
薄味だった印象があります。

とりあえず、おとまめさんも
メッコールにトライ!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekowata00.blog68.fc2.com/tb.php/779-d5edff45

 | HOME | 

       

参加ランキング


ポチッとしていただければありがたいです。 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
       

カウンター


月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

       

参加コミュニティ


キジ猫集会
キジ猫集会
アンちゃんが参加してます

プロフィール

<自宅の猫たち>
ラファエロ
ラファちゃん

ミュシャ
ミュウちゃん

エルグレコ
エルちゃん
(享年12才)

マティス
マティちゃん

チコ
チコちゃん
(享年9才)

<職場の猫たち>
モネ
モネちゃん

ダリ
ダリちゃん

ピカソ
ピカちゃん
(享年13才)

ゴーギャン
ゴーちゃん

アンリ
アンちゃん


クロガネーゼ

クロガネーゼ

猫を愛すれど、
猫に愛されてるかわからない
そんな毎日。

FC2Ad

