ねこ>おかん>私。

大騒ぎの猫たちとおかんに振り回される「私」の日記。

スポンサーサイト


2011.03.22 世話焼きラファちゃん

いつもミュウちゃんの毛繕いを
させられてるラファちゃんですが
今日はエルちゃんの毛繕いです(笑)

2011032201.jpg
んべ  んべ


ラファちゃんは優しいなぁ。

2011032202.jpg
あ、似非コタツに入るです!   !!


エルちゃんが飽きてしまったのか
空振りしてしまうラファちゃん(笑)


2011032203.jpg
・・・・・・。


写真では分かりにくいですが
舌を少し出したまま、放心するラファちゃん。

ちゃんと毛繕いしあえる仲間が欲しいよね(笑)




東北関東大震災で
被災したペットたちの情報へのリンク記事を
「おかかでゴハン」様が作成されております。
記事へのリンクを以下に張っておりますので
リンク先を読んで頂けたらと思います。

「おかかでゴハン」様 被災した動物・ペットの情報 記事

東北関東大震災で被災された皆様に
心よりお見舞い申し上げます。




ランキング参加中です。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2つも押していただきありがとうございます。これからも頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

舌出しっぱなしはたまらんですなぁ!
ラファちゃん、ドンマイ!(死語)

>おとまめさん
舌の出しっぱなしは
和みます。癒されます。

ラファちゃんは落ち込むだけならいいのですが
キレて大暴れする時があるので、要注意です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekowata00.blog68.fc2.com/tb.php/675-ebc43932

 | HOME | 

       

参加ランキング


ポチッとしていただければありがたいです。 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
       

カウンター


月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

       

参加コミュニティ


キジ猫集会
キジ猫集会
アンちゃんが参加してます

プロフィール

<自宅の猫たち>
ラファエロ
ラファちゃん

ミュシャ
ミュウちゃん

エルグレコ
エルちゃん
(享年12才)

マティス
マティちゃん

チコ
チコちゃん
(享年9才)

<職場の猫たち>
モネ
モネちゃん

ダリ
ダリちゃん

ピカソ
ピカちゃん
(享年13才)

ゴーギャン
ゴーちゃん

アンリ
アンちゃん


クロガネーゼ

クロガネーゼ

猫を愛すれど、
猫に愛されてるかわからない
そんな毎日。

FC2Ad

