ねこ>おかん>私。

大騒ぎの猫たちとおかんに振り回される「私」の日記。

スポンサーサイト


2011.03.13 猫ブログ状況確認

引き続き、東北関東大震災にて
被害にあわれた方へ
お見舞い申し上げます。

日頃、巡回していた猫ブログ様の
安否確認をしました。
私個人の巡回ルートでは
被害にあわれた方もいらっしゃいますが
皆様ブログにて報告を行っていらっしゃいます。

リンク先以外では
「アメショっす!」様
「ガラスの森の猫たち」様
「気がつけばデブ猫」様
「くるねこ大和」様
「私信 まるです。」様
「ちゃとらとはちわれ」様
「猫バカとバカ猫」様
の地震発生後の記事を確認しております。

お猫様とこうして暮らしている生活も
当たり前のものではないのだと、今回思い知らされました。
一刻も早い復興を
心よりお祈り申し上げます。

2011031301.jpg





ランキング参加中です。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2つも押していただきありがとうございます。これからも頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ(*^^*)
クロガネーゼさん 今日のミュウちゃんブログはどうしましたか?(笑)
数日わたしが拍手してなかったからってサボってるんじゃないでしょうね(チガウ(笑))

でも 真面目に今回の地震のこと考えてくださってて嬉しいです
でもでも クロガネーゼさんの傍にいる幸せネコちゃんのブログを見たがってる私が通りますよ~(笑)
気が向いたらまたデブ…じゃなくてポッチャリお猫様達の素敵記事見せてくださいね(笑)
ご心配おかけしてゴメンなさいでしたm(__)m

>makinaさん
このブログへコメントを下さる方々の
安否は再度コメントを書き込んでいただくことでしか
わかりませんので、安心いたしました。

9匹もいるのに
ミュウちゃんが推しメンですか。そうですか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekowata00.blog68.fc2.com/tb.php/666-bf7d76b7

 | HOME | 

       

参加ランキング


ポチッとしていただければありがたいです。 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
       

カウンター


月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

       

参加コミュニティ


キジ猫集会
キジ猫集会
アンちゃんが参加してます

プロフィール

<自宅の猫たち>
ラファエロ
ラファちゃん

ミュシャ
ミュウちゃん

エルグレコ
エルちゃん
(享年12才)

マティス
マティちゃん

チコ
チコちゃん
(享年9才)

<職場の猫たち>
モネ
モネちゃん

ダリ
ダリちゃん

ピカソ
ピカちゃん
(享年13才)

ゴーギャン
ゴーちゃん

アンリ
アンちゃん


クロガネーゼ

クロガネーゼ

猫を愛すれど、
猫に愛されてるかわからない
そんな毎日。

FC2Ad

