fc2ブログ

ねこ>おかん>私。

大騒ぎの猫たちとおかんに振り回される「私」の日記。

2011.03.12 東北地方太平洋沖地震

東北・関東で被災された方に
お見舞い申し上げます。
より多くの人々の無事と、
お猫様たちの無事を祈るばかりです。




ランキング参加中です。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2つも押していただきありがとうございます。これからも頑張ります。
スポンサーサイト



コメント

オンマイナータ&カロ無事です!
そちらも津波等注意してくださいね!

福岡はまったく地震はなくニュースを見て驚いています。
そちらもご無事で何よりです。

>オンマイさん
みなさん、無事でなによりです。
こちらは海抜100mオーバーなので
たぶん津波は大丈夫なはずです。

>まつぼっくりさん
ニュースを見るまでなにも気付かなかった地域です。
あまりの惨事に驚くばかりでした。
今の平穏な日常が紙一重のものだと思い、
貴重なものだと再認識しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekowata00.blog68.fc2.com/tb.php/665-1bcca17b

 | HOME | 

       

参加ランキング


ポチッとしていただければありがたいです。 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
       

カウンター


月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

       

参加コミュニティ


キジ猫集会
キジ猫集会
アンちゃんが参加してます

プロフィール

<自宅の猫たち>
ラファエロ
ラファちゃん

ミュシャ
ミュウちゃん

エルグレコ
エルちゃん
(享年12才)

マティス
マティちゃん

チコ
チコちゃん
(享年9才)

<職場の猫たち>
モネ
モネちゃん

ダリ
ダリちゃん

ピカソ
ピカちゃん
(享年13才)

ゴーギャン
ゴーちゃん

アンリ
アンちゃん


クロガネーゼ

クロガネーゼ

猫を愛すれど、
猫に愛されてるかわからない
そんな毎日。