ねこ>おかん>私。

大騒ぎの猫たちとおかんに振り回される「私」の日記。

スポンサーサイト


2011.01.24 お腹痛い

なんかお腹痛いので
申し訳ないですが、
更新はお休みです。
写真も撮れてません。

実は平九朗もお腹を壊してるみたいで
体調が悪いようです。
私はいざとなれば病院に行けばいいのですが
平九朗はあまりにお医者さんと我々が危ないため
病院に行ってもあまり丁寧な診察が見込めません。
(体重からお薬の処方のみ、とか)
なので、平九朗は心配です。

2011012401.jpg
大丈夫なの?


仕事もあるし、大丈夫じゃないです (つд⊂)




ランキング参加中です。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2つも押していただきありがとうございます。これからも頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ(*^_^*)

クロガネーゼさん お腹が弱点みたいですね
エビがアタったんじゃないですか(笑)

でも 本当にお大事にm(__)m

お見舞い

新年明けちゃいましたね、おめでとうございます。
・・・て御挨拶どころじゃないし。(´;ω;`)

クロガネーゼさんも、平九朗くんも、その後如何ですか?
私も風邪で今日は休んじゃいました。
友達からのメールによると今日はお休みの人が多かったとか。
やっぱりあちこちではやってるみたいですね~

コメントするのはほんとにおひさしぶですが
(いやぁ、もう、忘れられちゃってるかも・・・(。・д・。)
アンちゃんがおうちに来て、あれよ・あれよの家族入りから
平九朗君の記事はもちろん
ずぅーっと応援してますからね~(*^ー^*)

御家族様とも、どうかお大事にされてくださいね。




>makinaさん
エビより前から痛かったのです。
よく思い出しましょう(笑)

とりあえず大事にします、お腹。

>みぃさん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

風邪ですかー。
大変ですね。
「今年の風邪は……」という話は
毎年のように聞きますが
だからといって楽なわけでもないので
どうかお大事に。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekowata00.blog68.fc2.com/tb.php/618-07f0d47e

 | HOME | 

       

参加ランキング


ポチッとしていただければありがたいです。 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
       

カウンター


月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

       

参加コミュニティ


キジ猫集会
キジ猫集会
アンちゃんが参加してます

プロフィール

<自宅の猫たち>
ラファエロ
ラファちゃん

ミュシャ
ミュウちゃん

エルグレコ
エルちゃん
(享年12才)

マティス
マティちゃん

チコ
チコちゃん
(享年9才)

<職場の猫たち>
モネ
モネちゃん

ダリ
ダリちゃん

ピカソ
ピカちゃん
(享年13才)

ゴーギャン
ゴーちゃん

アンリ
アンちゃん


クロガネーゼ

クロガネーゼ

猫を愛すれど、
猫に愛されてるかわからない
そんな毎日。

FC2Ad

