ねこ>おかん>私。

大騒ぎの猫たちとおかんに振り回される「私」の日記。

スポンサーサイト


2010.12.16 まぶしっ

似非コタツの中は
暑すぎるのか
マティちゃんが外に転がっています。

2010121601.jpg
うーん・・・・・・


ちょっとマティちゃん
大丈夫?
のぼせてるんじゃない?

2010121602.jpg
まぶしいねん


いや、のぼせてないんならいいんだけど、
ほんとに大丈夫?

2010121603.jpg
もー!起こすなや! うらめしや~


あれだけ毛皮があっても
貪欲に暖を求めるマティちゃん。

お猫様もそうですが
人間も十分あったかくしてないと
これからの冷え込みはこたえるかもしれませんね。




ランキング参加中です。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2つも押していただきありがとうございます。これからも頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

いやぁ、ほんっとに寒い寒い!!!
鹿児島も北風が身に滲みる季節到来ですよーーー。
それでもこたつで茹だったお猫様がのほ~~んと這い出てくるサマは
なんとも言えず癒やされますよね(笑)。

こんにちわ(*^_^*)
今日は本当に更新お休みみたいですね。
具合 だいぶ良くないのでしょうか。
わたしが心配して治るものでもないですが ちゃんと本当にいっぱい眠って 早く回復することを祈っております。
お大事に どうぞm(__)m 

>おとまめさん
寒いですよねー。
うかつにコタツに足を突っ込むと
お猫様にかじられる季節がやってきました(笑)

>makinaさん
ご心配をおかけして申し訳ございません。
全力で養生する、というとおかしな日本語ですが
最善を尽くしたいと思います(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekowata00.blog68.fc2.com/tb.php/579-b5bf001f

 | HOME | 

       

参加ランキング


ポチッとしていただければありがたいです。 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
       

カウンター


月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

       

参加コミュニティ


キジ猫集会
キジ猫集会
アンちゃんが参加してます

プロフィール

<自宅の猫たち>
ラファエロ
ラファちゃん

ミュシャ
ミュウちゃん

エルグレコ
エルちゃん
(享年12才)

マティス
マティちゃん

チコ
チコちゃん
(享年9才)

<職場の猫たち>
モネ
モネちゃん

ダリ
ダリちゃん

ピカソ
ピカちゃん
(享年13才)

ゴーギャン
ゴーちゃん

アンリ
アンちゃん


クロガネーゼ

クロガネーゼ

猫を愛すれど、
猫に愛されてるかわからない
そんな毎日。

FC2Ad

