ねこ>おかん>私。

大騒ぎの猫たちとおかんに振り回される「私」の日記。

スポンサーサイト


2010.10.31 術後

避妊手術に向かった
アンちゃんですが、
無事に帰ってきました。

2010103101.jpg
手術前のアンちゃん


まぁ、うちの子達は
初代を除いてみな手術を受けてきているわけですが、
なにがあるかわかりませんから
心配は心配です。
よかったよかった。

2010103102.jpg
おかあやん、お腹の毛、なくなったの!


一週間後に抜糸のため、
また病院です。

うわさで聞くところ、
5cmほどの毛刈りで抜糸もしなくてすむ、という話を耳にもしましたが、
なんてことはない、
しっかりお腹全面がハゲ、抜糸もある、という(笑)

で、お腹の毛がなくなったのが
気にならないはずもなく、
傷口をなめてしまうので
エリザベスカラーを装着することに!

2010103103.jpg
なんじゃこりゃ!


まあ、しばらくの辛抱ですよ。




ランキング参加中です。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2つも押していただきありがとうございます。これからも頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

大きくなったね~

アンちゃん、おおきくなりましたね~
手術すると食い気に走ってまるまると育つ(お腹まわり)みたいですので、健康管理には気をつけてくださいね~

ウチのは、冬に備えてしっかりと体重が増えてます^^;
室内から出さないので蓄える必要ないのですけどね~

>みっしぇるさん
大きくなりました。
手術したのでもっと大きくなります。
(確定事項)

今年の夏は猛暑だったから
お猫様たちも少し痩せたような気も
しないではありませんが、
やっぱり冬には増えますかねぇ(笑)

アンちゃん、お疲れさまでした~~。
そのオハゲが元に戻るまで、しばしのガマンですね。
うちのキヨはだいぶ戻ってきてますよ~~。
眠くなるとうっすらピンクになるのが分かるのが
ちいと面白いですが。

>おとまめさん
抜糸までが大変ですねぇ。
もう危なっかしいし。

肌の色ってびっくりすることありますよね。
普段はけむくじゃらスタイルしか見てないから(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekowata00.blog68.fc2.com/tb.php/533-bcf20f72

 | HOME | 

       

参加ランキング


ポチッとしていただければありがたいです。 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
       

カウンター


月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

       

参加コミュニティ


キジ猫集会
キジ猫集会
アンちゃんが参加してます

プロフィール

<自宅の猫たち>
ラファエロ
ラファちゃん

ミュシャ
ミュウちゃん

エルグレコ
エルちゃん
(享年12才)

マティス
マティちゃん

チコ
チコちゃん
(享年9才)

<職場の猫たち>
モネ
モネちゃん

ダリ
ダリちゃん

ピカソ
ピカちゃん
(享年13才)

ゴーギャン
ゴーちゃん

アンリ
アンちゃん


クロガネーゼ

クロガネーゼ

猫を愛すれど、
猫に愛されてるかわからない
そんな毎日。

FC2Ad

