ねこ>おかん>私。

大騒ぎの猫たちとおかんに振り回される「私」の日記。

スポンサーサイト


2010..10.13 衝動買い

ドラッグストアをうろうろしてると
目に止まったので、購入してしまったのがコレ!

2010101301.jpg


「自動でシュパッと消臭プラグ」です!

これで、お猫様のにおい等の私の部屋も
定期的にリフレッシュ!と思ったのですが、

作動音がうるさい。

購入前のイメージは「シュパッ」なわけですが、
「ジュッ・・・ガガガ」みたいな音がします。
あんまり匂いがきつくてもお猫様に悪いので
間隔を最大の60分置きにしているのですが、
予告なしに作動音がするために
毎回ドキッとします。
ドキッとするのはお猫様も同様です(笑)

2010101302.jpg
なんや!?今の音! 敵襲か!?


・・・もう電池を抜こう。

本来なら、商品リンクも張って
「あわよくば営業担当がお礼をくれるかもしれん。グフフ」とか思いながら
商品のよいところを書く私ですが、
今回ばかりはちょっと・・・。

「じゃあ、なんでこんな記事書いたんだよ」と言われたら
「今、他にネタがなかったから」としか答えられません(笑)




ランキング参加中です。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2つも押していただきありがとうございます。これからも頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

私も玄関に何か消臭を…と思い、電池式かプラグ式か悩んだ末、
「ミサコの部屋は60日…」にしました。
60日間頑張ってもらおうと思ってます。

>おとまめさん
とにかく音が出ないのがいいと思います。
ついでにいえば電気を使わないものが
いいような気がしてきました(笑)

お猫様との共同生活ですから
臭いって難しいですねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekowata00.blog68.fc2.com/tb.php/515-b55de768

 | HOME | 

       

参加ランキング


ポチッとしていただければありがたいです。 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
       

カウンター


月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

       

参加コミュニティ


キジ猫集会
キジ猫集会
アンちゃんが参加してます

プロフィール

<自宅の猫たち>
ラファエロ
ラファちゃん

ミュシャ
ミュウちゃん

エルグレコ
エルちゃん
(享年12才)

マティス
マティちゃん

チコ
チコちゃん
(享年9才)

<職場の猫たち>
モネ
モネちゃん

ダリ
ダリちゃん

ピカソ
ピカちゃん
(享年13才)

ゴーギャン
ゴーちゃん

アンリ
アンちゃん


クロガネーゼ

クロガネーゼ

猫を愛すれど、
猫に愛されてるかわからない
そんな毎日。

FC2Ad

