ねこ>おかん>私。

大騒ぎの猫たちとおかんに振り回される「私」の日記。

スポンサーサイト


2010.10.03 2万HIT 御礼!

少々遅くなりましたが、当ブログも
2万HIT、達成です!

ひとえに見に来てくださるみなさんの
ご愛顧のおかげです!
・・・・・・まあ、私が更新の確認をしてる分、
下駄を履いてはいるのですが(笑)

2万HITを祝して、
万歳をしたいと思います。

2010100301.jpg
え?なんや?


ばんざーい!

2010100302.jpg
前もこんなこと、せえへんかった?


そうだっけ?
ま、いいじゃん(笑)


2010100303.jpg
終わったんなら、離せや! ムキー


ごめん、ごめん。
次はこの方にも万歳を・・・・・・

2010100304.jpg
いーやーやー!


そもそも妹に触られるのが気に食わないようですね、
チコちゃん(笑)

2010100305.jpg
やめーやー!  ジタバタ


ほんとに妹が嫌いなんだね(笑)

改めて、2万HITありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。




ランキング参加中です。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2つも押していただきありがとうございます。これからも頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

2万ヒットおめでとうございます!

妹さんのチコちゃんに対する嫌われっぷりが思いっきり伝わってきました(笑)
めげずにこれからも楽しい記事期待しています!

>ririthさん
ありがとうございます!

お猫様とのコミュニケーションは
「どう境界線を越えるか」というのが
ネックだと思います。
どかどか突撃する妹が嫌われるのは当然です(笑)

「めげずに」は努力で何とかなるかもしれませんが
「楽しい」は神に祈るしか(笑)

2万ヒットおめでとうございます!
ばんざーい!は、結構お猫様は抵抗なさいますよね(笑)。

これからもいっぱい笑わせてもらいまーす☆

>おとまめさん
ありがとうございます。

お猫様は手を握られるのを極度に嫌いますからねぇ。
万歳嫌いは、たぶんそれです。

今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekowata00.blog68.fc2.com/tb.php/505-29b4a9a6

 | HOME | 

       

参加ランキング


ポチッとしていただければありがたいです。 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
       

カウンター


月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

       

参加コミュニティ


キジ猫集会
キジ猫集会
アンちゃんが参加してます

プロフィール

<自宅の猫たち>
ラファエロ
ラファちゃん

ミュシャ
ミュウちゃん

エルグレコ
エルちゃん
(享年12才)

マティス
マティちゃん

チコ
チコちゃん
(享年9才)

<職場の猫たち>
モネ
モネちゃん

ダリ
ダリちゃん

ピカソ
ピカちゃん
(享年13才)

ゴーギャン
ゴーちゃん

アンリ
アンちゃん


クロガネーゼ

クロガネーゼ

猫を愛すれど、
猫に愛されてるかわからない
そんな毎日。

FC2Ad

