ねこ>おかん>私。

大騒ぎの猫たちとおかんに振り回される「私」の日記。

スポンサーサイト


2010.09.19 割り込み

2010091901.jpg


アンちゃんとダリちゃんが
一緒に箱に入っているのですが、
どうもほのぼのした心温まる写真に見えない(笑)

んー、アンちゃんが無理矢理
後から割り込んでるからかなぁ?

2010091902.jpg
フフン、やりたい放題なの!


アンちゃん、かわいくない(笑)

2010091903.jpg
正直、かんべんしてほしい・・・


ダリちゃんは困り顔だし
アンちゃんはしたり顔だし、で
心温まらないのも当たり前か (つд⊂)

2010091904.jpg
ちょっと暑くて、きついの


なら、どいてあげて。




ランキング参加中です。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2つも押していただきありがとうございます。これからも頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

アンちゃん、大きくなりましたねぇ。ダリちゃんの困り顔も何か妙にツボに入ってしまいました。

うちも「猫めくり」「極楽ねこ」両方今年は落選です(泣)
「猫めくり」は今年採用されたもんで、必要以上に力入りすぎ、落選した写真を再度応募する失態を演じてしまったので来年こそリベンジしたいです!

アンちゃん、ほんっと大きくなってますねーー!
そんでもってなんだかんだで仲良しですよね?(笑)
もうそろそろ手術のときですか?
うちのキヨは連休明けですーーー。

>ririthさん
そうですか、落選ですか。
お仲間です (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ!
「子猫のアンちゃんの写真を来年出そう!」と思いましたが
見返してもあんまりいい写真はありませんでした(笑)
・・・・・・もうアンちゃん大きいよね・・・・・・撮り直し出来ないよね

時の流れは無常です(笑)

>おとまめさん
そうですね、でかいですよね。
時の流れは(以下略)

アンちゃんの手術予定は
来月です。
さかりが来る前にしておきたいものですが、さてさて・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekowata00.blog68.fc2.com/tb.php/491-471d5e69

 | HOME | 

       

参加ランキング


ポチッとしていただければありがたいです。 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
       

カウンター


月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

       

参加コミュニティ


キジ猫集会
キジ猫集会
アンちゃんが参加してます

プロフィール

<自宅の猫たち>
ラファエロ
ラファちゃん

ミュシャ
ミュウちゃん

エルグレコ
エルちゃん
(享年12才)

マティス
マティちゃん

チコ
チコちゃん
(享年9才)

<職場の猫たち>
モネ
モネちゃん

ダリ
ダリちゃん

ピカソ
ピカちゃん
(享年13才)

ゴーギャン
ゴーちゃん

アンリ
アンちゃん


クロガネーゼ

クロガネーゼ

猫を愛すれど、
猫に愛されてるかわからない
そんな毎日。

FC2Ad

