ねこ>おかん>私。

大騒ぎの猫たちとおかんに振り回される「私」の日記。

スポンサーサイト


2010.08.22 届いた!すげー!

先日、おとまめさんからも
コメントがありましたが
以前、応募した
「メディファスデビューキットプレゼント」
賞品が届きました!

2010082201.jpg


ひゃっほう!
懸賞賞品が届くのなんて
ひさしぶり!


わあ、うれしい!
あじゃまーす!(笑)
まあ、でも
「1歳未満の子ネコを飼っている方のご応募」に限られてて
「毎月1000名」に当たるなら、当たるか(笑)

内容はこんな感じ。

2010082202.jpg


結構、お高いですよ、これ(笑)
猫砂もドライフードも嬉しいですね。
おもちゃは遊ぶかどうかで
価値が決まりますが(笑)

2010082203.jpg
これ、私のじゃないのん?


デビューキットだから、アンちゃんのだねぇ。
猫砂は分けてもらえるかもね。
ダリちゃんが気に入るかどうかわからないけど。




ランキング参加中です。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2つも押していただきありがとうございます。これからも頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

ご当選おめでとうございまーす☆
結構しっかりどっしりした贈り物でしたね(^_-)-☆
初めて使う猫砂、軽くて散乱してしまい、
猫らは違う意味で楽しんでいるようです…(>_<)
や~め~て~!

>おとまめさん
1年後にも届くわけですが
きっと忘れてると思います(笑)

猫砂って「猫砂」として認識するものと
まれに「おもちゃ」や「寝床」として認識するものが
あります。
おもちゃ認識のトイレが職場に1個あるのですが
誰も用を足さないうえに、
アンちゃんが一粒ずつ砂を出しては遊びまわるので
どうしたものか(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekowata00.blog68.fc2.com/tb.php/463-66853465

 | HOME | 

       

参加ランキング


ポチッとしていただければありがたいです。 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
       

カウンター


月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

       

参加コミュニティ


キジ猫集会
キジ猫集会
アンちゃんが参加してます

プロフィール

<自宅の猫たち>
ラファエロ
ラファちゃん

ミュシャ
ミュウちゃん

エルグレコ
エルちゃん
(享年12才)

マティス
マティちゃん

チコ
チコちゃん
(享年9才)

<職場の猫たち>
モネ
モネちゃん

ダリ
ダリちゃん

ピカソ
ピカちゃん
(享年13才)

ゴーギャン
ゴーちゃん

アンリ
アンちゃん


クロガネーゼ

クロガネーゼ

猫を愛すれど、
猫に愛されてるかわからない
そんな毎日。

FC2Ad

