ねこ>おかん>私。

大騒ぎの猫たちとおかんに振り回される「私」の日記。

スポンサーサイト


2010.08.16 もー!汚い!

まぁ、今更怒るような事ではないのですが
今日も玄関で涼んでおります。

2010081601.jpg
   今日も暑いな      いちいち言わないでよ、当たり前のこと。


なるべく掃除はするけど
土足のところなんだからさー、
廊下とか窓際とかいろいろあるでしょうに。

2010081602.jpg
床が冷たいところは、ここしか知らん。


確かに廊下とか
人肌みたいに温まってたりはするね。

2010081603.jpg
ここで寝てほしくなかったら、エアコン入れろ。


しょうがないなー。
そこで寝てなさい(笑)




ランキング参加中です。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2つも押していただきありがとうございます。これからも頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

スイカソーダ(ぃぁ、別に普通のペットボトルでいいんだけれどさぁw)
を飲み終わったら水を9割くらいいれて、冷凍庫で凍らせて、
凍ったらタオルを巻いて置いておくと、多分それにしがみつくよぉになるよぉ~

問題は何本のペットボトルを同時に凍らすことができるかだけれどぉ・・・(笑)
噛む事があるので保冷剤は駄目^^;

>アシュリンさん
そうなんですよ、保冷剤怖い
ガクブル(((;゚д゚)))
だから、よく売ってる
ペット用ひんやりシートとか買えないですよね。

凍らすときの水を「9割」はポイントですよね。
カキ氷作成用の製氷器は満々入れて凍らせたら
蓋があかなくなった ホーリィシット!(笑)

エアコン切って涼しい玄関でゴ~ロゴロ♪エコですね~♪

>べにゃさん
我慢しなければ四六時中
エアコンを効かせたい熱気ですよね。
我慢もほどほどにしないと
バテバテになるので要注意ですが。

人間も玄関で寝るべきなのか(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekowata00.blog68.fc2.com/tb.php/457-68f5fe83

 | HOME | 

       

参加ランキング


ポチッとしていただければありがたいです。 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
       

カウンター


月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

       

参加コミュニティ


キジ猫集会
キジ猫集会
アンちゃんが参加してます

プロフィール

<自宅の猫たち>
ラファエロ
ラファちゃん

ミュシャ
ミュウちゃん

エルグレコ
エルちゃん
(享年12才)

マティス
マティちゃん

チコ
チコちゃん
(享年9才)

<職場の猫たち>
モネ
モネちゃん

ダリ
ダリちゃん

ピカソ
ピカちゃん
(享年13才)

ゴーギャン
ゴーちゃん

アンリ
アンちゃん


クロガネーゼ

クロガネーゼ

猫を愛すれど、
猫に愛されてるかわからない
そんな毎日。

FC2Ad

