ねこ>おかん>私。

大騒ぎの猫たちとおかんに振り回される「私」の日記。

スポンサーサイト


2010.07.15 子猫ちゃんデビュー

PETLINEさんが
「メディファスデビューキャンペーン」をやってます。


概要は以下のとおり。

あなたの子ネコちゃんの写真と誕生日を送って頂くと、毎月抽選で1,000名様に、
「メディファス・デビューキット」をプレゼントいたします!
さらに当選者の方にもれなく、1歳の誕生月に「メディファス(成猫用)」をプレゼントいたします。
※このキャンペーンは、1歳未満の子ネコを飼っている方のご応募に限ります。

アンちゃん、出番ですよ!

むぅ、毎月1000名はともかく
1歳の誕生月にもれなく「メディファス(成猫用)」をプレゼントというのが
太っ腹ですね。

応募写真はこれ。

2010071501.jpg


しかし、この写真に比べると
そこそこ大きくなった気がします。
良い事です。

子猫ちゃんアルバムでの検索情報は
2010年4月6日 名前:アン です。
誕生日はうちに来た一月前を便宜上設定しています。




ランキング参加中です。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2つも押していただきありがとうございます。これからも頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

ふぁ~~~、そんなんやってるんですね☆
こりゃーうちもキヨを出動させなくっちゃ!(笑)

>おとまめさん
今のうちだけですしね、子猫(笑)

しかし、もれなく、とかに弱いなぁ。
ついつい出しちゃう。

うちもキヨを出動させましたよっ!
でもよくよく見たら1歳誕生月のプレゼントは
「当選者にもれなく」なんですねー。
応募者にもれなく、ではなかった…(>_<)。
だからまずは毎月1000名のほうに当選しなくちゃですね(^_^;)
アンちゃんもキヨも当たりますように…☆

>おとまめさん
ほんとだっ!
『当選者』にもれなく、だ!
なんてこった!騙された!(笑)

……全然太っ腹じゃないじゃん。
でも、そうなると毎月1000名の方が
太っ腹な気がしてきましたね。

しつこくすみません。

応募したときに子猫ちゃんアルバムみたら、
見間違えでなければ、20匹分×47ページ分くらいあったので、
単純計算で1000名の枠に入ってるんじゃないの?と
思ったのでした(^_^;)。
でもあれがキャンペーン当初からのものなら、
少ないような気もするし…?!

>おとまめさん
ま、当たったらなんかが届きますよ(笑)

確かにアルバムの数を見たら
100%当たる気になれますねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekowata00.blog68.fc2.com/tb.php/424-3342d4ba

 | HOME | 

       

参加ランキング


ポチッとしていただければありがたいです。 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
       

カウンター


月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

       

参加コミュニティ


キジ猫集会
キジ猫集会
アンちゃんが参加してます

プロフィール

<自宅の猫たち>
ラファエロ
ラファちゃん

ミュシャ
ミュウちゃん

エルグレコ
エルちゃん
(享年12才)

マティス
マティちゃん

チコ
チコちゃん
(享年9才)

<職場の猫たち>
モネ
モネちゃん

ダリ
ダリちゃん

ピカソ
ピカちゃん
(享年13才)

ゴーギャン
ゴーちゃん

アンリ
アンちゃん


クロガネーゼ

クロガネーゼ

猫を愛すれど、
猫に愛されてるかわからない
そんな毎日。

FC2Ad

