ねこ>おかん>私。

大騒ぎの猫たちとおかんに振り回される「私」の日記。

スポンサーサイト


2010.07.13 平穏を打ち破るイナヅマ

私が仕事をしていようが
ダリちゃんはかまわず
かまってほしい主張をしてきます(笑)

2010071301.jpg
撫でて、撫でて


ここで撫でてやろうとしますが
安易に撫でさせてくれません!

絶妙な距離感で寝転がります。
そう、ギリギリ手が届かない感じで(笑)

2010071302.jpg
お腹をお撫でなさい。


手が届かんからイヤ(笑)

と、今までは、大体この駆け引きの繰り返しだったんですが・・・・・・

2010071303.jpg


そんな平穏な日々は
アンちゃんが許しません(笑)

2010071304.jpg
イタタタタ


平穏なひとときを
蹂躙されるダリちゃん。
写真にも撮れない速さで駆け回るアンちゃんには
振り回されっぱなしです(笑)




ランキング参加中です。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2つも押していただきありがとうございます。これからも頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

あはは~、ダリちゃんやられましたなぁ!
でも、そんなアンちゃんのこと、
なんだかんだで許しちゃってるような風ですね!
んも~~仲良しなんだから~~(^_-)-☆

>おとまめさん
仲良しにしてるなら
もっと仲良しの写真が撮れます(笑)
仲良しにしてない写真がないのは
動きすぎて写真が撮れてないからです (´・ェ・`)

ぃぁぃぁ

それを引き出すのがカメラマンの「腕」というやつじゃぁ?

いつぞやの寝てるのを邪魔されたダリちゃんのよぉにぃ・・・・

>アシュリンさん
シャッターチャンスは
一期一会。
撮れなかったらまた別の写真を
撮るしかないんですよ。
そう思うことにした(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekowata00.blog68.fc2.com/tb.php/422-0e7f15f5

 | HOME | 

       

参加ランキング


ポチッとしていただければありがたいです。 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
       

カウンター


月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

       

参加コミュニティ


キジ猫集会
キジ猫集会
アンちゃんが参加してます

プロフィール

<自宅の猫たち>
ラファエロ
ラファちゃん

ミュシャ
ミュウちゃん

エルグレコ
エルちゃん
(享年12才)

マティス
マティちゃん

チコ
チコちゃん
(享年9才)

<職場の猫たち>
モネ
モネちゃん

ダリ
ダリちゃん

ピカソ
ピカちゃん
(享年13才)

ゴーギャン
ゴーちゃん

アンリ
アンちゃん


クロガネーゼ

クロガネーゼ

猫を愛すれど、
猫に愛されてるかわからない
そんな毎日。

FC2Ad

