ねこ>おかん>私。

大騒ぎの猫たちとおかんに振り回される「私」の日記。

スポンサーサイト


2010.06.29 奴らが再びやってきた

奴らが、奴らが
再びやってきた!


2010062901.jpg


キノコです(笑)

去年に引き続き平九朗の散歩道に
キノコが生えました。
こちらを参照)

2010062902.jpg


でも、なんか前回と
違う種類のような?


でっかいタマネギが落ちてんのかと思いましたよ(笑)

2010062903.jpg
明日もあるといいなぁ


あっても近付かせないから(笑)

得体が知れないなぁ、キノコってやつは。
明日になったら増えてるかもしれん。




ランキング参加中です。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2つも押していただきありがとうございます。これからも頑張ります。



スポンサーサイト

コメント

平九朗くんの期待に満ちた表情がなんとも(笑)。
キノコ、そんなに生えてるんですかー。
散歩しないからなかなか遭遇しません。

平九朗・・・てへっって感じが、かわいすぎる・・

キノコは何というキノコだろう?
これだけ存在感をかもしている・・・という事は絶対的に危なそうですよね。

しかし、平九朗くん同様、気になって仕方ない存在です。

>おとまめさん
普通に住宅街を散歩していて
遭遇したことは私もありません(笑)
職場は山が近いですからねぇ。
平九朗が近付いて
胞子を吸い込んでしまったりしないよう
気をつけないといけないですね。

>ririsさん
平九朗は特にポーズ的におもしろいことはないので、
顔芸人状態ですね(笑)
キノコは明らかに食えそうにない
危なそうなキノコです。
胞子を飛ばしたり職場を腐海に飲み込んだりしないことを
祈るばかりです(笑)

あ、平九朗くん、おひさしぶりですっ!

(まぬけなタイミングでごめんなさい)

くぅ~、平九朗くんの期待まんまんのこの表情、かわいいですね~
こちらは今日は大雨で
明日になったらニョキニョキ出現しそうです (x x;)

ところで平九朗くんは職場のお猫様達と顔を合わせることはありますか?
仲良し・・・ではなさげですね~

>みぃさん
大雨で写真のきのこ自体はしおしおになりましたが
上がれば生えそうですね。

平九朗はお猫様と仲良しではありません。
ただ、職場の玄関脇にいるので
外に出て行くモネちゃんとダリちゃんは見かけます。
時々吠えたりします。
アイドルの座を争奪する者として牽制しているのかも(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekowata00.blog68.fc2.com/tb.php/408-be6316f9

 | HOME | 

       

参加ランキング


ポチッとしていただければありがたいです。 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
       

カウンター


月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

       

参加コミュニティ


キジ猫集会
キジ猫集会
アンちゃんが参加してます

プロフィール

<自宅の猫たち>
ラファエロ
ラファちゃん

ミュシャ
ミュウちゃん

エルグレコ
エルちゃん
(享年12才)

マティス
マティちゃん

チコ
チコちゃん
(享年9才)

<職場の猫たち>
モネ
モネちゃん

ダリ
ダリちゃん

ピカソ
ピカちゃん
(享年13才)

ゴーギャン
ゴーちゃん

アンリ
アンちゃん


クロガネーゼ

クロガネーゼ

猫を愛すれど、
猫に愛されてるかわからない
そんな毎日。

FC2Ad

