ねこ>おかん>私。

大騒ぎの猫たちとおかんに振り回される「私」の日記。

スポンサーサイト


2010.05.23 またカエル

ひさびさに
おかんの陶芸教室の窯出しです。

2010052301.jpg


またカエルです(笑)
んー、この調子だと家や会社に
カエルが溢れカエルようになるかも。

2010052302.jpg


こちらは壁掛けの花入れです。
発泡スチロールの箱に入ってるのを見て
おとんが「イカ?」と言っていたのが印象的でした(笑)

2010052303.jpg
家に障害物が増えるのはいただけんな!


そうだねー。
マティちゃんが走り回るとなにかが割れたりするもんね(笑)

お猫様と暮らすと
諸行無常というか
「形あるものはいつかは壊れる」というのが
切実になります (つд⊂)エーン




ランキング参加中です。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2つも押していただきありがとうございます。これからも頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

う~ん、最後のひとこと、よ~~~くわかります。。。
うちでは花瓶に花を飾ることが出来ません。
生け花もしかり…、花器ごとひっくり返されて水浸しです。
なのでお花を頂いても、大抵トイレ行きデス…。
(トイレの神様が喜んで、金運UPさせてくれないかな♪…邪)

>おとまめさん
そこで壁掛けの花入れですよ。
まあ、これも絶対安全とは言えませんが(笑)

トイレは結構いい置き場所ですね。
我が家でもトイレにいろんなもんが置かれてます。
花しかり、置物しかり。
寝ぼけてトイレに行くと
人間が破壊しそうで怖いんですが(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekowata00.blog68.fc2.com/tb.php/371-471a9f16

 | HOME | 

       

参加ランキング


ポチッとしていただければありがたいです。 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
       

カウンター


月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

       

参加コミュニティ


キジ猫集会
キジ猫集会
アンちゃんが参加してます

プロフィール

<自宅の猫たち>
ラファエロ
ラファちゃん

ミュシャ
ミュウちゃん

エルグレコ
エルちゃん
(享年12才)

マティス
マティちゃん

チコ
チコちゃん
(享年9才)

<職場の猫たち>
モネ
モネちゃん

ダリ
ダリちゃん

ピカソ
ピカちゃん
(享年13才)

ゴーギャン
ゴーちゃん

アンリ
アンちゃん


クロガネーゼ

クロガネーゼ

猫を愛すれど、
猫に愛されてるかわからない
そんな毎日。

FC2Ad

