ねこ>おかん>私。

大騒ぎの猫たちとおかんに振り回される「私」の日記。

スポンサーサイト


2010.05.01 ミスドじゃないドーナッツ

妹が
ミスドじゃないドーナッツ
買ってきました。

ということは、
このドーナッツは1個100円ではない!?(笑)
こんな贅沢をすると某議員に
「○○円じゃないとダメなんですか?1個100円じゃダメなんですか?
2位じゃダメなんですか!」
と仕分けられちゃう(笑)

2010050101.jpg


フロレスタさんのドーナツです。
(フロレスタさんのホームページはこちら

写真のドーナツが不自然に割られているのは
おかん・妹・私で血で血を洗う骨肉の争いになるのを防ぐためです。
平等ってすばらしい(笑)
おとん?そんな人は知らんな。

ネイチャー・ミルキー・アールグレイ・塩キャラメルです。
全部の味を少しずつ楽しむのです。
 「このネイチャーの素朴な味の中にも、口に広がる
  ほのかな甘みと、この毛のまとわりつく感が・・・」
 「兄貴、手ェめっちゃ毛だらけやで!」
 「え?」


よく見ると、私の手もドーナツも毛だらけ!
なんてこった!


・・・その2分前

2010050102.jpg
すりすり


洗面所で手を洗った帰りに
チコちゃんと遊んでた(笑)

2010050103.jpg
ワシが悪いんとちゃうで?





ランキング参加中です。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2つも押していただきありがとうございます。これからも頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

ミスドじゃないドーナツとはリッチ気分ですね~!わたしドーナツっていうか甘いもの全般大好きなのですごい食べたくなっちゃいました~!
全部割ってるのも納得です。やっぱりいろんな味を楽しめたほうがいいですもんね~♪

>べにゃさん
よくよく考えるとミスドってすごいですよね。
ドーナツ=ミスドが基本ですもんね。
まあ、ハンバーガーでも
お金のない身としては
ハンバーガー=マクドですけど(笑)
モスとかを使ってみたいぜ。

割る前に写真を撮るべきだったんですけど、
間に合いませんでした。
さっと割らないと一個食べられたりしますからね。
血で血を洗う事にもなりかねません(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekowata00.blog68.fc2.com/tb.php/349-f54abc88

 | HOME | 

       

参加ランキング


ポチッとしていただければありがたいです。 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
       

カウンター


月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

       

参加コミュニティ


キジ猫集会
キジ猫集会
アンちゃんが参加してます

プロフィール

<自宅の猫たち>
ラファエロ
ラファちゃん

ミュシャ
ミュウちゃん

エルグレコ
エルちゃん
(享年12才)

マティス
マティちゃん

チコ
チコちゃん
(享年9才)

<職場の猫たち>
モネ
モネちゃん

ダリ
ダリちゃん

ピカソ
ピカちゃん
(享年13才)

ゴーギャン
ゴーちゃん

アンリ
アンちゃん


クロガネーゼ

クロガネーゼ

猫を愛すれど、
猫に愛されてるかわからない
そんな毎日。

FC2Ad

