ねこ>おかん>私。

大騒ぎの猫たちとおかんに振り回される「私」の日記。

スポンサーサイト


2010.04.28 ビタ子さん

風呂上りにデカビタCを飲んでいると、

2010042801.jpg


一緒に飲んでいた妹が
「当たりや!」と言うので
「なに?この子、おかしくなったのかしら?」と思ったのですが、
話を聞いて見ると、

2010042802.jpg
このラベルの隅っこのキャラクター(ビタ子さん)のカチューシャ部分が

2010042803.jpg
ハートになっていたのです!


「だから、どうした?」レベルの話ですが、
摩訶不思議便利空間インターネットで調べると、
ハートマークがついているのは
「ラブラブ・ビタ子さん」だそうです!

「だから、どうした?」(笑)

まあ、なんというか
もう一本もらえないジュースの当たりなど
意味はないということです(笑)

2010042804.jpg
『当たればもう一本』はおっさんの発想やで


どーせ、昭和な子供時代ですよーだ!




ランキング参加中です。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2つも押していただきありがとうございます。これからも頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
私ももう1本当たったのか??と真っ先に思ってしまった昭和の子供です(笑)

ラブラブ・ビタコさん、細かすぎて当たってもスルーしてしまいそうなのに、よくぞ気がつきましたね。
ジュースもう1本のかわりに何かいい事起こりそう♪

>ririsさん
昔はほんとに当たりがあるのかどうかもわからないのに
一喜一憂してましたね。
実際、ガムとかアイスとかは当たりましたが。

ビタ子さんは色気が足りないので
私はチェックしてませんでした(笑)
ビタ子さんはもう一種類あるそうですよ。
「小悪魔ビタ子」とかだったら探してみるんですけど。

アイスのピノのハート形とかも「当たり」ですね☆
あとPINKYのハート形とか。
ハート形っちゅーのが、オトメゴコロをくすぐるんでしょーな。
ええ、ええ、私も昭和の子供ですが(笑)。

もう1種類ってどんなんでしょうね?
気になる…。
私も探してみようかな?

>おとまめさん
探す時は大人買い、これが基本です(笑)
箱買い!箱買い!

ピノのハート型は1回だけありました。
カールの「カールおじさん型」と
おっとっとの「おとまるくん型」は見ましたねぇ。
個人的にはチョコボールの金・銀のくちばしを一度見てみたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekowata00.blog68.fc2.com/tb.php/346-4b08b17b

 | HOME | 

       

参加ランキング


ポチッとしていただければありがたいです。 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
       

カウンター


月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

       

参加コミュニティ


キジ猫集会
キジ猫集会
アンちゃんが参加してます

プロフィール

<自宅の猫たち>
ラファエロ
ラファちゃん

ミュシャ
ミュウちゃん

エルグレコ
エルちゃん
(享年12才)

マティス
マティちゃん

チコ
チコちゃん
(享年9才)

<職場の猫たち>
モネ
モネちゃん

ダリ
ダリちゃん

ピカソ
ピカちゃん
(享年13才)

ゴーギャン
ゴーちゃん

アンリ
アンちゃん


クロガネーゼ

クロガネーゼ

猫を愛すれど、
猫に愛されてるかわからない
そんな毎日。

FC2Ad

