ねこ>おかん>私。

大騒ぎの猫たちとおかんに振り回される「私」の日記。

スポンサーサイト


2010.03.19 ぎうぎう

ここのところ仕事が忙しくて
余裕がありません。
くるねこさん風に言うと
ぎうぎうです (つд⊂)エーン


帰宅すると
ラミエル派閥の面々は
既に自分たちの部屋に入っていました。

2010031901.jpg
おかえり。遅かったな。


ただいまー。
もうへとへとだよ。


部屋で着替えてくると
玄関にマティちゃんもやってきていました。

2010031902.jpg
おとんがまだ帰ってないで。  待ち伏せやな。     


マティちゃん、
なんか首周りが
天草四郎みたいになってるで(笑)

ジュリーに似てるって意味じゃないよ?




ランキング参加中です。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2つも押していただきありがとうございます。これからも頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

うはぁ!

マティちゃん、ゴージャス!!
ほんと、天草四郎みたいですねーーー、
ジュリー、いいじゃないですかー、セクシーで☆

お仕事ぎうぎうで大変そうですが、不景気吹っ飛ばしてください♪

>おとまめさん
お仕事がぎうぎうでも、不景気なんですよね。
じっと手を見る(笑)

ジュリーはコンサートのCMで
スカートを履いて
ステージを走り回ってる姿を観て
驚愕しました(笑)

マティさん、ゴージャスでステキ♪
気品がありますねぇ。

私も連休明けは年度末なのに春闘期間に溜まった仕事の山と課長命令で押しつけられた新人の育成が待っています。
出社拒否起こしそうです・・。
お互い体調には気を付けようね。

余談ですが、猫めくり我が家のかつくん奇跡的に採用されました。(ビギナーズラックです。完全に)
調子に乗って今年も応募しましたが、うっかり去年落選した写真3枚、また応募しちゃいました(号泣)
結果発表が待ち遠しいね。

実はジュリー、一昨年我が町でコンサートがございまして。
母の付き添いで行ってきましたが、還暦オジサマの魅力にやられてしまいました♪
幼少期、「ト~キ~オ~」と歌っていたあの美貌からは遠のいていましたが(?!)、ステージ上を走り回るお姿は本当にステキ…☆
その翌日、猫を拾い、母が「ジュリー」と名づけました。
うちのハンサムボーイです。

いや、すんません、どうでもいい話でした。

>ririsさん
お仕事頑張ってください。
私は1週間先のお仕事がはっきりわかってないので
不安の方が身体に悪いです(笑)

応募写真の件ですが、わかります。
没写真、送りそうになる。
だって、いいと思うんだもん!(笑)

>おとまめさん
スカート履いてましたか?(笑)

そっかー、お猫様をジュリーと呼んじゃいますか。
ヒデキとゴローも名付けてしまいましょう(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekowata00.blog68.fc2.com/tb.php/306-7cae84d3

 | HOME | 

       

参加ランキング


ポチッとしていただければありがたいです。 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
       

カウンター


月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

       

参加コミュニティ


キジ猫集会
キジ猫集会
アンちゃんが参加してます

プロフィール

<自宅の猫たち>
ラファエロ
ラファちゃん

ミュシャ
ミュウちゃん

エルグレコ
エルちゃん
(享年12才)

マティス
マティちゃん

チコ
チコちゃん
(享年9才)

<職場の猫たち>
モネ
モネちゃん

ダリ
ダリちゃん

ピカソ
ピカちゃん
(享年13才)

ゴーギャン
ゴーちゃん

アンリ
アンちゃん


クロガネーゼ

クロガネーゼ

猫を愛すれど、
猫に愛されてるかわからない
そんな毎日。

FC2Ad

