ねこ>おかん>私。

大騒ぎの猫たちとおかんに振り回される「私」の日記。

スポンサーサイト


2009.11.15 新しいの

私のささやかな趣味の一つに
「新作ジュースを買う」というのがあります。

なので、いつも
ペプシの新作が出ると買います!

今回はペプシ「あずき」です!
(ペプシさんのサイトはこちら

2009111501.jpg
               あずきって、なに?


ペプシキューカンバー、
ペプシブルーや、ペプシしそ・・・。
耳を疑うような名前でしたが
今までも楽しませていただきました。

2009111502.jpg
すんすん・・・。これは猫の飲み物じゃないよ。


味としては、
予測していた「あんこ」的な味ではなく
あくまで「あずき」
、豆寄りな感じです。
気になる方は、百聞は一見にしかずということで、ぜひ!
ただ、責任は負いかねます(笑)

参考知識としては、
私は「ドクターペッパーを平気で飲める人」です。参考までに。
ちなみに、
メッコールは吹きました(笑)




ランキング参加中です。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2つも押していただきありがとうございます。これからも頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

私も先日飲みましたよー。
感想は「うっすーーーいお汁粉味の炭酸」でした。
ペプシ、なかなかのチャレンジャーですよね。
私の中ではチロル、キットカットに続くチャレンジャーです♪

>おとまめさん
ペプシは素っ頓狂な商品を出してくる上に
期間限定なので、
もう無条件に手を出してしまいますね(笑)

私の印象だと
ハイチュウ、うまい棒がチャレンジャーですね。

5年位前に出たペプシブルーが良かったですね。
身体に悪そうな青!
ドクターペッパー美味しいですよw


>alexさん
ペプシブルーは良かったですね。
見た目が(笑)
ただ、他と比べて販売期間が短かったような。
・・・身体に悪かった?(笑)

ドクターペッパーはおいしいですよね。
あまり賛同者はいませんけど。
ドクターペッパーガラナエキスみたいなのも
あったと思うんですが、普通にコンビニに置いてくれればなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekowata00.blog68.fc2.com/tb.php/181-0d10209a

 | HOME | 

       

参加ランキング


ポチッとしていただければありがたいです。 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
       

カウンター


月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

       

参加コミュニティ


キジ猫集会
キジ猫集会
アンちゃんが参加してます

プロフィール

<自宅の猫たち>
ラファエロ
ラファちゃん

ミュシャ
ミュウちゃん

エルグレコ
エルちゃん
(享年12才)

マティス
マティちゃん

チコ
チコちゃん
(享年9才)

<職場の猫たち>
モネ
モネちゃん

ダリ
ダリちゃん

ピカソ
ピカちゃん
(享年13才)

ゴーギャン
ゴーちゃん

アンリ
アンちゃん


クロガネーゼ

クロガネーゼ

猫を愛すれど、
猫に愛されてるかわからない
そんな毎日。

FC2Ad

