ねこ>おかん>私。

大騒ぎの猫たちとおかんに振り回される「私」の日記。

2017.05.07 エルちゃんが旅立ちました

久々の更新ですが、
訃報になってしまいました。

さる5月5日に
エルちゃんが虹の橋へ旅立ちました。

1週間ほど前に少し体調を崩すというか
元気がなかったので様子を見ていたのですが、
回復しなかったのでGW明けに病院に行くという予定にしていました。
衰弱の進行が激しく、療養食を給餌していましたが
残念な結果になってしまいました。

享年12歳という早すぎる別れとなってしまいました。
ラファちゃんやミュウちゃんに気を遣うエルちゃんだったので
天国で自由気ままに過ごしてくれたらいいなと思います。

ありがとう、さようなら。
エルちゃん。

2017050701.jpg

2017050702.jpg





ランキング参加中です。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2つも押していただきありがとうございます。これからも頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。

突然の訃報に謹んでお悔やみ申し上げます。
12歳なんてまだまだこれからですよね~
何が原因だったのでしょう?
衰弱の進行が激しかったのは何かの病気だったのかも
しれませんね…ほんと残念です。

ありがとうエルちゃん、とっても美猫さんだったよ。
天国で自由気ままにゆっくり過ごしてね。

>ねこまんまさん
おそらく、腎臓になにかあったんじゃないかと思います。
チコちゃんのときと似た印象だったので。
進行速度は全然違いましたけど。

実は野良時代にエルちゃんがつるんでいた
エルちゃんのお父さんらしき猫も会社に埋葬してあります。
エルちゃんを保護した直後、
国道ではねられていたのを埋葬したのですが、
再会できているんじゃないかなと思います。
天国でゆっくりできているとうれしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekowata00.blog68.fc2.com/tb.php/1809-1db9ff1c

 | HOME | 

       

参加ランキング


ポチッとしていただければありがたいです。 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
       

カウンター


月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

       

参加コミュニティ


キジ猫集会
キジ猫集会
アンちゃんが参加してます

プロフィール

<自宅の猫たち>
ラファエロ
ラファちゃん

ミュシャ
ミュウちゃん

エルグレコ
エルちゃん
(享年12才)

マティス
マティちゃん

チコ
チコちゃん
(享年9才)

<職場の猫たち>
モネ
モネちゃん

ダリ
ダリちゃん

ピカソ
ピカちゃん
(享年13才)

ゴーギャン
ゴーちゃん

アンリ
アンちゃん


クロガネーゼ

クロガネーゼ

猫を愛すれど、
猫に愛されてるかわからない
そんな毎日。

FC2Ad