ねこ>おかん>私。

大騒ぎの猫たちとおかんに振り回される「私」の日記。

2017.01.18 in the house

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします。

さて、昨年末より
白猫保護作戦が進行中です。
おうちも用意し、万全の態勢です。

ではッ、おうちへ、招待するッ!

2017011801.jpg
ん?あれ?

2017011802.jpg
出して?

2017011803.jpg
出してーーー!!!


mission complete.

あ、名前は「ユキちゃん」に決まりました(笑)




ランキング参加中です。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2つも押していただきありがとうございます。これからも頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます~
今年もお互いボチボチ行きましょう~(笑)

ユキちゃん、すごく可愛いぃーーーー!(^^)!
お顔が私のどストライクです!!(笑)
今にも言葉話しそうなくらいお利口さんな顔してますよね~
まだ、脱走の可能性大のような気がしますが・・・
今後動向を楽しみにしています。

>ねこまんまさん
すっかりコメントの返信も遅れてしまいました。

ユキちゃんですが、
お褒めいただき光栄ですが、
あんまりお利口さんじゃないです(笑)
花瓶とかが大変です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekowata00.blog68.fc2.com/tb.php/1808-8bdea82d

 | HOME | 

       

参加ランキング


ポチッとしていただければありがたいです。 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
       

カウンター


月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

       

参加コミュニティ


キジ猫集会
キジ猫集会
アンちゃんが参加してます

プロフィール

<自宅の猫たち>
ラファエロ
ラファちゃん

ミュシャ
ミュウちゃん

エルグレコ
エルちゃん
(享年12才)

マティス
マティちゃん

チコ
チコちゃん
(享年9才)

<職場の猫たち>
モネ
モネちゃん

ダリ
ダリちゃん

ピカソ
ピカちゃん
(享年13才)

ゴーギャン
ゴーちゃん

アンリ
アンちゃん


クロガネーゼ

クロガネーゼ

猫を愛すれど、
猫に愛されてるかわからない
そんな毎日。

FC2Ad