ねこ>おかん>私。

大騒ぎの猫たちとおかんに振り回される「私」の日記。

2016.12.29 白いやつ

かなり長い間、更新しておりませんでした。
申し訳ございません。

娘の予防接種などなどいろいろあったわけですが、
お猫様事情にも急展開が!

ドッグラン(笑)に行ったはずの平九朗の小屋に
なにやら不穏な気配が!


2016122901.jpg
ぼりぼり ムシャムシャ


猫だ!
野良猫だ!


これから寒くなるのに
野良猫さんは大丈夫かなー?

というわけで、
お猫様ホイホイ、設置!
(社長作)

2016122902.jpg


3年ほど前に取引先が猫を捕獲する際に
社長が作成しましたが、
出番がなく会社でひっそりと保管されていましたが
ようやく陽の目を見ることに(笑)

中は発泡スチロールで断熱対策がされ、
入り口が2重構造(?)になっており、風が入りにくくなっております。

食う寝るところに住むところ、ってな具合で、
こんな感じに甘えてくるようになりました。

2016122903.jpg
ゴロゴロ


夜間撮影なので1.5倍かわいい(笑)




ランキング参加中です。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2つも押していただきありがとうございます。これからも頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekowata00.blog68.fc2.com/tb.php/1805-a26ff3a9

 | HOME | 

       

参加ランキング


ポチッとしていただければありがたいです。 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
       

カウンター


月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

       

参加コミュニティ


キジ猫集会
キジ猫集会
アンちゃんが参加してます

プロフィール

<自宅の猫たち>
ラファエロ
ラファちゃん

ミュシャ
ミュウちゃん

エルグレコ
エルちゃん
(享年12才)

マティス
マティちゃん

チコ
チコちゃん
(享年9才)

<職場の猫たち>
モネ
モネちゃん

ダリ
ダリちゃん

ピカソ
ピカちゃん
(享年13才)

ゴーギャン
ゴーちゃん

アンリ
アンちゃん


クロガネーゼ

クロガネーゼ

猫を愛すれど、
猫に愛されてるかわからない
そんな毎日。

FC2Ad