ねこ>おかん>私。

大騒ぎの猫たちとおかんに振り回される「私」の日記。

スポンサーサイト


2016.08.03 ブラッシング

奥さんと娘が里帰りしました。

暇になったので
ブラッシングをしてしんぜよう、
ミュウちゃん。

2016080301.jpg
やめて。




ランキング参加中です。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2つも押していただきありがとうございます。これからも頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

あら素敵な帽子 
ミュウ様何だか小さくなられました?
ブラッシングの効果でしょうか?
ヘアドネーションで31cmほど髪を切りましたが体重変わらず。
わたくしもスリムになりたい・・・

おおー@@
ついに クロガネーゼジュニアが!
おめでとうございます!
すっごいデレデレしてそうですねw
女の子かぁ かわいいだろうなぁ~^^

>まゆさん
長い間、更新せずに申し訳ございません。

ミュウちゃんは実際は少し痩せつつあります。
寄る年波というやつです。
ただ、毛は無制限に抜けます(笑)

>makinaさん
長い間、更新せずに申し訳ございません。

ありがとうございます。
毎日が戦争です(笑)

カワイイデスヨ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekowata00.blog68.fc2.com/tb.php/1804-6e2b70cc

 | HOME | 

       

参加ランキング


ポチッとしていただければありがたいです。 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
       

カウンター


月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

       

参加コミュニティ


キジ猫集会
キジ猫集会
アンちゃんが参加してます

プロフィール

<自宅の猫たち>
ラファエロ
ラファちゃん

ミュシャ
ミュウちゃん

エルグレコ
エルちゃん
(享年12才)

マティス
マティちゃん

チコ
チコちゃん
(享年9才)

<職場の猫たち>
モネ
モネちゃん

ダリ
ダリちゃん

ピカソ
ピカちゃん
(享年13才)

ゴーギャン
ゴーちゃん

アンリ
アンちゃん


クロガネーゼ

クロガネーゼ

猫を愛すれど、
猫に愛されてるかわからない
そんな毎日。

FC2Ad

