ねこ>おかん>私。

大騒ぎの猫たちとおかんに振り回される「私」の日記。

スポンサーサイト


2015.07.31 でかい

マティちゃんの体重記事が続きましたが
ここでキキちゃんの体重を見てみましょう。

2015073101.jpg
えっ?


脅威の6.05kg!

まあ、ミュウちゃんの方が重いにしても
なかなかの重量です。

というか、その棚にその重量で乗るのは
やめてもらえませんか?

2015073102.jpg
イヤ。 高いところ、好き。


壊れたらどうしよう。
キキちゃんが落下してきたら
棚以外も壊れちゃう(笑)

あと、不意に棚にいることに気付くと
びっくりしちゃう。

2015073103.jpg


ちょっとした妖怪レベルに
不審物体(笑)

ちなみに、マティちゃんの体重ですが
4kgの大台に回復しました。




ランキング参加中です。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2つも押していただきありがとうございます。これからも頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

で、で、デカい!!(笑)
私の中の黒猫はすらりとしているというイメージを完全に取り去ってくれいました…キキちゃんに拍手~~パチパチパチ!!
6キロ…抱っこしたら腰を痛めそうですね(^_^;)

確かにふと見上げたらキキちゃんが~って、納涼企画にもってこいかも(笑)

マティちゃん、4キロまで回復しましたか~!!
よかった~~!!
痩せちゃうのは体力も精神力も奪いますからね~
この夏を乗り切れば、大丈夫!!!
ちなみにうちの子達、この暑いのにエアコンかけてない35℃もある2階の部屋に行こうとするので入れないようにしています。
今はリビングで快適生活です…一部屋だけならなんとかエアコンつけっぱなしにしてますが…クロガネーゼさんとこは派閥がありますからね~そうなると一部屋だけとはいかなくなりますからね~電気代もかなりかかりますよね~確かに。

>ねこまんまさん
ララちゃんはスラリとしてますので
黒猫のイメージとしては間違ってないと思います。
色はともかく長毛な猫は比較的大柄になるんじゃないでしょうか?

夏は無事に乗り切れそうです。
エアコンのない部屋にも行きますけど、
基本的には涼しいところに戻ってきますね。
ただ、閉じ込めるとエアコン必須になるんですよねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekowata00.blog68.fc2.com/tb.php/1783-f354f863

 | HOME | 

       

参加ランキング


ポチッとしていただければありがたいです。 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
       

カウンター


月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

       

参加コミュニティ


キジ猫集会
キジ猫集会
アンちゃんが参加してます

プロフィール

<自宅の猫たち>
ラファエロ
ラファちゃん

ミュシャ
ミュウちゃん

エルグレコ
エルちゃん

マティス
マティちゃん

チコ
チコちゃん
(享年9才)

<職場の猫たち>
モネ
モネちゃん

ダリ
ダリちゃん

ピカソ
ピカちゃん
(享年13才)

ゴーギャン
ゴーちゃん

アンリ
アンちゃん


クロガネーゼ

クロガネーゼ

猫を愛すれど、
猫に愛されてるかわからない
そんな毎日。

FC2Ad

