ねこ>おかん>私。

大騒ぎの猫たちとおかんに振り回される「私」の日記。

スポンサーサイト


2014.10.20 マチアソビ

先週の話になってしまいますが
恒例のマチアソビに行ってきました!

2014102001.jpg
眉山山頂からの風景


すぐ更新したかったのですが
PCのグラフィックボードの調子が悪くて
ようやく復旧できたので記事掲載です。

・・・・・・ボード買い直しなので、出費が痛い (ノω・、) ウゥ・・・

年に2回の楽しいマチアソビですが
今回は、
台風19号直撃!

結局、3日間のクライマックスイベントは
2日間に短縮され、2日目のイベントも開催場所等の大幅な変更がなされました。
その甲斐もあって、イベントそのものは悪天候に見舞われることもなく、
無事終了しました。
が、眉山山頂から文化センターへ多くのイベントが移動したため、
整理券の都合上、ぜんぜん見れなかったです。

でもまあ、割り切って徳島観光に切り替えたから
別によかったんですけど。
歩いててもこんな感じに出くわすし(笑)

2014102002.jpg
ゲームの販促バッグを提げるすだちくん


で、徳島城公園を歩いてると
JR徳島駅が近いせいか、
機関車が!

2014102003.jpg


しかし、驚くべきは機関車ではなかったのです。
その脇のベンチに・・・・・・

2014102004.jpg


お猫様がー!

2014102005.jpg

2014102006.jpg


かわいい。さわれる。すばらしい。

イベントはあまり見れなかったけど
思わぬ収穫でした。





ランキング参加中です。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2つも押していただきありがとうございます。これからも頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~!

ご無沙汰ですね~お仕事が忙しいかと思いきや・・・PCのグラフィックボードの調子が悪かったんですか~?

オオーーー眉山ですね~
この夏から秋は週末台風が多かったので、いろんなイベントが短縮されたり、延期されたりしましたね~でも、徳島観光してよかったですね~
“かわいい。さわれる。すばらしい。”だったしね~~(笑)

>ねこまんまさん
あのあと、ハードディスクも壊れて
かなりの出費になりました。

次のマチアソビは来年GWでしょうから
台風の心配はないんですけどねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekowata00.blog68.fc2.com/tb.php/1753-69a2f0d8

 | HOME | 

       

参加ランキング


ポチッとしていただければありがたいです。 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
       

カウンター


月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

       

参加コミュニティ


キジ猫集会
キジ猫集会
アンちゃんが参加してます

プロフィール

<自宅の猫たち>
ラファエロ
ラファちゃん

ミュシャ
ミュウちゃん

エルグレコ
エルちゃん

マティス
マティちゃん

チコ
チコちゃん
(享年9才)

<職場の猫たち>
モネ
モネちゃん

ダリ
ダリちゃん

ピカソ
ピカちゃん
(享年13才)

ゴーギャン
ゴーちゃん

アンリ
アンちゃん


クロガネーゼ

クロガネーゼ

猫を愛すれど、
猫に愛されてるかわからない
そんな毎日。

FC2Ad

