ねこ>おかん>私。

大騒ぎの猫たちとおかんに振り回される「私」の日記。

スポンサーサイト


2013.11.24 ミュシャと産業まつり

今日は愛媛県美術館で開催されている
ミュシャ展に行ってきました。

ミュウちゃんの名前のルーツですしね(笑)
(ミュウちゃんの紹介記事はこちら

2013112401.jpg


まあ、美術展ですし、
どうせ撮影も禁止だしってことで
デジイチを持っていかなかったんですけど、

しまった!
美術館の目の前で
えひめ産業まつり、やってる!


美術館から出てきたら
いい具合に
しょこたんこと、中川翔子ライブショーが!

まったくのノーチェックだったんで
ギガントついてる、と言わざるを得ない。

いや、まあ当然撮影は禁止なんで
写真はないです。
しょこたんの愛猫、マミタスが来てたら
ルール違反の隠し撮りをするかもしれませんけど(笑)

代わりといってはなんですが
そのへんにウロウロしてたゆるキャラの着ぐるみを撮影。

2013112402.jpg


残念ながら逆光ですが
愛媛県愛南町のゆるキャラ、なーしくん。
(名前は帰宅後調べました(笑))

2013112403.jpg


愛媛県のゆるキャラ、みきゃんと
愛媛県南予のゆるキャラ、にゃんよ。
にゃんよは猫モチーフなので
応援したい。




ランキング参加中です。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2つも押していただきありがとうございます。これからも頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

ミュウちゃんの名前のルーツはこれだったんだ=
きれいなところから来た名前なのね。

にゃんよ。
かわいいゆるキャラですね。
もっともっと人気が出てもいいですね!

こんにちは~!!

ほんと!! ギガントついてる!(爆)
マミタスの隠し撮り見てみたかった~~~!!

>ムクムクさん
名前が適当になったのは
キキララからなので
昔は凝ってたんですよ(笑)

にゃんよは県が推さないので
イマイチなのですよ。
残念。

>ねこまんまさん
ギザカワユスなマミタスは
一度生で見てみたいものですな。

なんかこんな田舎で
不意に芸能人を見ると割と興奮する(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekowata00.blog68.fc2.com/tb.php/1624-2490a442

 | HOME | 

       

参加ランキング


ポチッとしていただければありがたいです。 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
       

カウンター


月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

       

参加コミュニティ


キジ猫集会
キジ猫集会
アンちゃんが参加してます

プロフィール

<自宅の猫たち>
ラファエロ
ラファちゃん

ミュシャ
ミュウちゃん

エルグレコ
エルちゃん

マティス
マティちゃん

チコ
チコちゃん
(享年9才)

<職場の猫たち>
モネ
モネちゃん

ダリ
ダリちゃん

ピカソ
ピカちゃん
(享年13才)

ゴーギャン
ゴーちゃん

アンリ
アンちゃん


クロガネーゼ

クロガネーゼ

猫を愛すれど、
猫に愛されてるかわからない
そんな毎日。

FC2Ad

