ねこ>おかん>私。

大騒ぎの猫たちとおかんに振り回される「私」の日記。

2013.11.19 ランキング

キキちゃんララちゃんが
家族の一員となり、
目を逸らしていましたが、
お猫様 11匹となりました!

9匹という一桁最後の砦を死守してたんですけどねー。
キキララの兄弟が1匹里子に出ていなかったら
ダースで数えるところでした。危ない危ない。

というわけで、
今まで「にほんブログ村」のランキングカテゴリを
「猫多頭飼い」に設定していましたが、
「猫多頭飼い(10匹以上)」に変更しました。

すると、どうでしょう!

2013111901.jpg


12位!?

今まで19位以上になったことがなかったのに(笑)

まあ、今までのカテゴリが登録ブログ数1368件だったのに
10匹以上になると、157件ですからねぇ。

読者の方々には
今まで以上のご愛顧をお願いする次第にございますー。

2012052102.jpg
お願いする次第です~





ランキング参加中です。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2つも押していただきありがとうございます。これからも頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

そうか~やはり11匹はすごいもんね~
多頭飼いはたいへんーーーー
でも増えるのよね、どうしてだろう・・・・
勝ってに増えるよね。
どうしてだろう・・・(笑)

我が家もワンコ、にゃんこあわせて・・ええっと何匹だったっけ?
12匹!
なんだろうね~
時々、ええっと何匹だったっけ?と指で名前を数えることがある。

おめでとうございます!!

なんて、めでたい!!
とうとう、キキララちゃんも加わり、11匹・・・尋常じゃない数です(笑)
ま、でもみんな居心地よさそーですからな~~!!
それじゃ、この後は目指せ!!3ケタ!!・・・無理か?(笑)

>ムクムクさん
悲しいことだけど減ることもあったりしますが
増えますね(笑)

正直、犬は増やしたくないですね。
平九朗がアホなので(笑)

>ねこまんまさん
11匹はやっぱしんどいですよ。
ご飯もトイレも。

せめて医療費が増えないように
祈るばかりです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekowata00.blog68.fc2.com/tb.php/1619-1e463925

 | HOME | 

       

参加ランキング


ポチッとしていただければありがたいです。 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
       

カウンター


月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

       

参加コミュニティ


キジ猫集会
キジ猫集会
アンちゃんが参加してます

プロフィール

<自宅の猫たち>
ラファエロ
ラファちゃん

ミュシャ
ミュウちゃん

エルグレコ
エルちゃん
(享年12才)

マティス
マティちゃん

チコ
チコちゃん
(享年9才)

<職場の猫たち>
モネ
モネちゃん

ダリ
ダリちゃん

ピカソ
ピカちゃん
(享年13才)

ゴーギャン
ゴーちゃん

アンリ
アンちゃん


クロガネーゼ

クロガネーゼ

猫を愛すれど、
猫に愛されてるかわからない
そんな毎日。

FC2Ad