ねこ>おかん>私。

大騒ぎの猫たちとおかんに振り回される「私」の日記。



2013.10.13 徳島に行ってきました

12日に毎度毎度の
恒例の例のイベント、
マチアソビに行ってきました!
このイベントも今回で11回目です。
私はvol.5から参加ですね。

朝6時出発で(笑)

2013101301.jpg

2013101309.jpg
まだ眠い!


平九朗君は二度寝でもしたまえ。

そんで、9時徳島到着。

2013101302.jpg


まだまだ会場設営中ですね。

朝飯代わりに
まずは徳島バーガーをいただきます。

2013101303.jpg


「とくしまバーガー」って
お店によって違うんですよ。
「徳島産の材料を使ってさえいればどうでもよい」らしいので(笑)

こちらプチレスト ウッドアイビスさんでは
阿波牛と阿波ポークのメンチカツをはさんでます。
レンコンのピクルスが挟んであったりなかなか個性的なお味。

腹ごしらえをしたので
いざイベントへ。
だいぶ人も多くなり始めました。

2013101304.jpg


まあ、そんな人たちを尻目に
眉山に登るんですけども。

はい、眉山山頂到着~!

2013101305.jpg


いやー、ほんとに晴れて良かった。
暑いくらいの陽気で
実際、トップスに2枚着てますが
半袖ですしね。

で、これが山頂会場です。

2013101306.jpg


ここで、ライブがあったり
業界人のトークイベントや新作発表があったりするわけです。

お昼前にあがってきたので
ラーメン東大さんの出店で
徳島ラーメンを購入。

2013101307.jpg


予定としては3個あるライブが
私のメインで、
実際すべてのライブを見終わったのですが、

終了が19時半。
で、そこから下山のためのロープウェイに並ぶのが
2時間半(笑)

2013101308.jpg


まっくらですよ!
しかも、寒くなってきた。
後先考えずに遊んだので
気分はキリギリスですよ(笑)

結局、下山したのが22時。
家に帰宅したのが翌1時半。
あー疲れたー。

2013082802.jpg
お土産は?


帰りのサービスエリアの売店も全部閉まってたのに
あるわけないじゃん!




ランキング参加中です。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2つも押していただきありがとうございます。これからも頑張ります。

コメント

マチアソビおつかれさまでっす。
どんだけ強行軍ですかww

行きたかった_ノ乙(、ン、)_

こんにちは~!

お疲れさま~!!
まだまだお若い・・・(笑)
眉山って、なんか聞いたことあるかも???有名ですか?
それにしても、マティちゃん、お土産くらい買えたわよね~(笑)

徳島バーガー・・・・
魅力的(ヨダレ)
美味しい旅でしたね~♪
お土産はなしか・・・・そんな顔になる気持ちすっごくわかるよ。

>はいほうさん
当初の予定よりかは強行軍ではないのです、
一日だけにしたから(笑)

次があるから大丈夫、
いつまでたっても次があるから。

>ねこまんまさん
眉山は映画になりましたから、
タイトルそのまんまで。
お土産はねー、帰りに買わないと荷物になるので(震え声)

>ムクムクさん
徳島バーガーはなんというか
当たり外れもそうだけど、価格帯もバラバラです(笑)

お猫様へのお土産は
ホームセンターから帰ってきたときじゃないとないです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekowata00.blog68.fc2.com/tb.php/1602-f6fd43e8

 | HOME | 

       

参加ランキング


ポチッとしていただければありがたいです。 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
       

カウンター


月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

       

参加コミュニティ


キジ猫集会
キジ猫集会
アンちゃんが参加してます

プロフィール

<自宅の猫たち>
ラファエロ
ラファちゃん

ミュシャ
ミュウちゃん

エルグレコ
エルちゃん
(享年12才)

マティス
マティちゃん

チコ
チコちゃん
(享年9才)

<職場の猫たち>
モネ
モネちゃん

ダリ
ダリちゃん

ピカソ
ピカちゃん
(享年13才)

ゴーギャン
ゴーちゃん

アンリ
アンちゃん


クロガネーゼ

クロガネーゼ

猫を愛すれど、
猫に愛されてるかわからない
そんな毎日。

FC2Ad

