ねこ>おかん>私。

大騒ぎの猫たちとおかんに振り回される「私」の日記。

2013.09.29 おさかな館ふたたび

おさかな館に
また行ってきました!


実は甥っ子が来ているときに
おとん・おかん・妹・甥っ子で
おさかな館に行ったのです。
当然、私はお留守番だったわけですが
土産話を聞いて「また行こう!」というわけ(笑)
(前回の記事はこちら

2013092901.jpg


前回、キクちゃんだけだったコツメカワウソは
旦那さんのノンくんが来て、レン君が生まれ
また子作りできるようになったので
レン君が隔離状態らしいです。

2013092902.jpg
テンションあがってきた


まあ、いろいろと川魚を見ていくわけですが
訪問時間の関係で
ペンギンのお散歩は見れませんでした。
記念写真、撮りたかったなぁ。

というわけで、屋外のペンギン舎へ。

2013092903.jpg


お散歩時じゃないので
ある意味プライベートタイム(笑)
リラックスモードですな。

屋外にはペンギンの他に
カメ・コイがいるのですが
こんな張り紙が・・・・・・

2013092904.jpg


挿し絵のコイが
ボケて」の殿堂入りネタを思い出させて
不謹慎ネタながらちょっと笑った(笑)

2013092910.jpg


可愛く撮れたハリセンボン。

2013092905.jpg


いよいよ大好きなアマゾンコーナーですが
妹たちから「なんか減った」と聞いてたので
身構えてた割にはまあまあ。
減ったような気もするけど、
まだまだいるし。

2013092906.jpg


ナマズも可愛く撮れたし(笑)

2013092907.jpg


帰りに併設されてるガラス館で
またお土産購入。

2013092908.jpg


ハロウィンのオブジェ。
乗ってる黒猫がいい感じ。

大きさ的にはマティちゃんに蹴散らされるレベル(笑)

2013092909.jpg





ランキング参加中です。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2つも押していただきありがとうございます。これからも頑張ります。

コメント

うら若き女性とデートですか?
コツメカワウソの小さくて丸い耳が可愛い。

猫カフェの料金後払いシステムについての言及がないままなのが気になります(笑)
時が経つのを忘れて豪い目にあったとか?

>まゆさん
あー、結局記事自体は7回も書いたのに
書いてなかったんでしたっけ?後払いシステム。
実は1時間のつもりで行って
「1時間で」って言ってお金を払おうとしたんですけど
店員さんに「後払いなんです」って言われたんです。

で、気付いたら2時間ですよ(笑)
先払いで「時間ですよー」って言ってくれたら
1時間分で出ることも出来るのに。
時計があったっておやつあげたりしてたら
出られないよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekowata00.blog68.fc2.com/tb.php/1592-5b526e78

 | HOME | 

       

参加ランキング


ポチッとしていただければありがたいです。 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
       

カウンター


月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

       

参加コミュニティ


キジ猫集会
キジ猫集会
アンちゃんが参加してます

プロフィール

<自宅の猫たち>
ラファエロ
ラファちゃん

ミュシャ
ミュウちゃん

エルグレコ
エルちゃん
(享年12才)

マティス
マティちゃん

チコ
チコちゃん
(享年9才)

<職場の猫たち>
モネ
モネちゃん

ダリ
ダリちゃん

ピカソ
ピカちゃん
(享年13才)

ゴーギャン
ゴーちゃん

アンリ
アンちゃん


クロガネーゼ

クロガネーゼ

猫を愛すれど、
猫に愛されてるかわからない
そんな毎日。

FC2Ad