ねこ>おかん>私。

大騒ぎの猫たちとおかんに振り回される「私」の日記。

スポンサーサイト


2013.09.19 猫cafeに行ってきました その4

引き続き猫cafe記事ですが、
今日の話は
マンチカン!

ご存知の方も多いでしょうが、
マンチカンは足が短い愛らしい姿が売りの猫種です。
正直、生で見たのははじめて。

マンチカン様のお姿。

2013091901.jpg

2013091902.jpg

2013091903.jpg


足が短くて人気が出るなら
私もモテモテのはずなんですが、
世の中は厳しいのです(笑)


しかし、
このマンチカンのお父さんがこのぺぺ君ですが、

2013091904.jpg


足が長い!
生命って不思議なもんですね。




ランキング参加中です。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2つも押していただきありがとうございます。これからも頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~!

確かに、生命って不思議ですよね~。
足の長いマンチカンや耳の折れてないスコもいますからね~ふふふ。

落ち込まないで下さい。
クロガネーゼさんにはあなたにしかない可愛らしさがあるはずです!!

マンチカン、本当に足短いんですねー。
てまもお父さんは長いだなんて、ほんと不思議。
猫派閥の相関図が面白かったです♪

足が短い猫って、愛らしいですよね♪

猫カフェには行ったことがない・・・猫好きにはたまらないでしょうね~
私はペットショップにいる色々な猫で我慢しますね=

>ねこまんまさん
立ち耳スコとか足長マンチカンって
別に可愛くないわけじゃないのに
損してる気がする。
ネームブランド通りじゃないっていうだけで。

>おとまめさん
派閥はあるんですよ、どうしても。
いやあ、うちだけじゃなくてよかった(笑)

>ムクムクさん
うちのミュウちゃんも
胴回りが太くなったおかげで
相対的に足が短くなりました(笑)
かわいいです(親バカ)

ペットショップの猫達は、いつも見てしまうけど
大きくなってたりすると心配になります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekowata00.blog68.fc2.com/tb.php/1581-63476775

 | HOME | 

       

参加ランキング


ポチッとしていただければありがたいです。 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
       

カウンター


月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

       

参加コミュニティ


キジ猫集会
キジ猫集会
アンちゃんが参加してます

プロフィール

<自宅の猫たち>
ラファエロ
ラファちゃん

ミュシャ
ミュウちゃん

エルグレコ
エルちゃん

マティス
マティちゃん

チコ
チコちゃん
(享年9才)

<職場の猫たち>
モネ
モネちゃん

ダリ
ダリちゃん

ピカソ
ピカちゃん
(享年13才)

ゴーギャン
ゴーちゃん

アンリ
アンちゃん


クロガネーゼ

クロガネーゼ

猫を愛すれど、
猫に愛されてるかわからない
そんな毎日。

FC2Ad

