ねこ>おかん>私。

大騒ぎの猫たちとおかんに振り回される「私」の日記。

スポンサーサイト


2013.09.17 猫cafeに行ってきました その2

昨日の続きの
猫cafe記事です。

猫cafe「RonRon」さんの猫スタッフは
総勢17匹らしいのですが、
確認できたのは13匹くらいですね。
当然交替しているのでしょう。

2013091601.jpg


壁にプロフィールが貼られていて
名前を確認できるのですが
猫なんかよんでもこない。ですよ(笑)



ましてや、
初対面ですし。

あまりがっついても
お猫様は逃げるだけなので
店内を見てると、相関表が!

2013091602.jpg


え、絵がよく描けてる!
いいなー、こういうの描けるの。
店員さんはメガネ美人な上にこんな才能まであるのか!?

※要求されてもメガネ美人店員の写真はありません。あしからず。

みんなプロのお猫様だけど
やっぱ、派閥とかあるんだなー。
ちょっと安心した(笑)

こいつが、

2013091701.jpg


こいつに

2013091702.jpg


パンチするのかー。
・・・・・・見れなかったけど。

でも、そのあと
殴られる側のちゃめ君の
嫌われる理由がなんとなくわかるのでした(笑)




ランキング参加中です。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2つも押していただきありがとうございます。これからも頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~!

うーーーー!!
面白いです! 相関図!!
スゴイ!!絵がかける人羨ましいですね~!!
メガネ美人さん・・・天は弐物を与えるのか~~~~!!
それにしても
ちゃめ君の嫌われる理由って???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekowata00.blog68.fc2.com/tb.php/1579-b8ce7467

 | HOME | 

       

参加ランキング


ポチッとしていただければありがたいです。 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
       

カウンター


月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

       

参加コミュニティ


キジ猫集会
キジ猫集会
アンちゃんが参加してます

プロフィール

<自宅の猫たち>
ラファエロ
ラファちゃん

ミュシャ
ミュウちゃん

エルグレコ
エルちゃん

マティス
マティちゃん

チコ
チコちゃん
(享年9才)

<職場の猫たち>
モネ
モネちゃん

ダリ
ダリちゃん

ピカソ
ピカちゃん
(享年13才)

ゴーギャン
ゴーちゃん

アンリ
アンちゃん


クロガネーゼ

クロガネーゼ

猫を愛すれど、
猫に愛されてるかわからない
そんな毎日。

FC2Ad

