ねこ>おかん>私。

大騒ぎの猫たちとおかんに振り回される「私」の日記。

スポンサーサイト


2013.09.16 猫cafeに行ってきました その1

ついに!
猫cafeに行ってきました!


誰もがみな行きたがる
何処かにあるユートピア、
猫cafeが愛媛にもあるなんて!
(BGM「ガンダーラ」)

いやまあ、あることは知っていたんですけど、
ほら、あれじゃん、
おっさん一人で行けないじゃん?

というわけで、
今回、とあるうら若き女性の協力のもと
行くことができました。
猪八戒と三蔵法師だけの一行です(笑)

今回お邪魔したのは、
「RonRon」さんです。
(公式ページはこちら

1時間900円でワンドリンク付。
料金は後払いシステムです。
この「料金後払いシステム」を
この時はなんとも思っていなかったのです・・・・・・。

既に先客がいらっしゃっていたので
店舗内全体写真とかは撮れませんでした。
公式ページを参照してください。

2013091603.jpg


お決まりごととして
・抱っこ禁止
・食べ物禁止
・フラッシュ撮影禁止 等。

「フラッシュ撮影禁止」は十分納得・了承できるのですが、
お猫様のために店舗内の照明は柔らかく、
ぶっちゃけて言うと
少々暗め!

2013091604.jpg


つまり、ブレる!
(。´Д⊂) ウワァァァン!!
別にこのロシアンブルーはテンションがあがっているわけではありません。

今回のブログ記事に「その1」と銘打たれているように
猫cafe記事は明日へと続きます。
それはなぜかというと
17日から20日までは出張だからです!

2013082602.jpg
「急じゃない出張」やったら、記事を引き伸ばすのんか!


ええい、黙れ黙れ(笑)




ランキング参加中です。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2つも押していただきありがとうございます。これからも頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~!!

いいね~♪
マティちゃんのツッコミは今日も冴えてるね~ふふふ。

いいな!いいな!!
私も行ってみたい~~猫cafe!!
うちの近くにも出来たらしいけど・・・私には一緒に行ってくれる三蔵法師がいません(泣)
それにしても、ちょっと気になるうら若き女性・・・ふふふ、彼女さんですか?
ま、出張頑張ってください!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekowata00.blog68.fc2.com/tb.php/1578-4ca01f43

 | HOME | 

       

参加ランキング


ポチッとしていただければありがたいです。 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
       

カウンター


月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

       

参加コミュニティ


キジ猫集会
キジ猫集会
アンちゃんが参加してます

プロフィール

<自宅の猫たち>
ラファエロ
ラファちゃん

ミュシャ
ミュウちゃん

エルグレコ
エルちゃん
(享年12才)

マティス
マティちゃん

チコ
チコちゃん
(享年9才)

<職場の猫たち>
モネ
モネちゃん

ダリ
ダリちゃん

ピカソ
ピカちゃん
(享年13才)

ゴーギャン
ゴーちゃん

アンリ
アンちゃん


クロガネーゼ

クロガネーゼ

猫を愛すれど、
猫に愛されてるかわからない
そんな毎日。

FC2Ad

