ねこ>おかん>私。

大騒ぎの猫たちとおかんに振り回される「私」の日記。

スポンサーサイト


2013.09.01 黒猫、命名!

黒猫たちの名前が
大決定!


フサフサの方が
「キキ」

2013090101.jpg

2013090102.jpg


ちょっと毛が長いのと
いろんなところに白い毛が混じるのが特徴です。

で、鉤しっぽの方が
「ララ」

2013090103.jpg

2013090104.jpg


特徴は鉤しっぽとツヤのある黒い毛並みですね。

名付け親はおかんなわけですが、
「キキ」「ララ」ですよ!

なんて昭和テイスト!(笑)

2013090105.jpg


今回の撮影には、抱っこしてもらうのに
妹に協力してもらいました。

そうです、甥っ子の来襲です(笑)




ランキング参加中です。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2つも押していただきありがとうございます。これからも頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

おぉ~。お披露目!
先日のダリ様の手にお尻を下ろしているのは、
ララ様でしょうか?

まだまだ判別できません。

お、決定だ!おめでとうございます!
キキと来たからジジかと思ったらそうきたかw
さすが昭和人にはかないませんw

キキちゃんとララちゃん!!
昭和はいいです♪
この名前もいいですね~~~

キキちゃんとララちゃんも見分けやすくっていいよね。
覚えました♪

こんにちは~!!

「キキちゃん」「ララちゃん」命名おめでとうございます!!
可愛い名前!!
やっぱり、名付け親は最終的におかんさんなんですね~(笑)

またもや、甥っ子ちゃん来襲!
お体お大事に・・・(笑)

>まゆさん
先日のは「キキ」さんです(笑)

体重が500gほどは違うのですが
写真では微妙な差ですよね。

>オンマイさん
いや、第一候補は「ジジ」だったのですが
うちのおとんが甥っ子から「じぃじ」と呼ばれてるので
重複を避けました(笑)

>ムクムクさん
昭和テイストというか、
サン●オ?(笑)

見分けは今後育っていくほど
明確になっていくと思っています。

>ねこまんまさん
なにもかもがおかんですね。

甥っ子が来てると
更新がおろそかになって困りますね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekowata00.blog68.fc2.com/tb.php/1568-936c6f8f

 | HOME | 

       

参加ランキング


ポチッとしていただければありがたいです。 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
       

カウンター


月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

       

参加コミュニティ


キジ猫集会
キジ猫集会
アンちゃんが参加してます

プロフィール

<自宅の猫たち>
ラファエロ
ラファちゃん

ミュシャ
ミュウちゃん

エルグレコ
エルちゃん
(享年12才)

マティス
マティちゃん

チコ
チコちゃん
(享年9才)

<職場の猫たち>
モネ
モネちゃん

ダリ
ダリちゃん

ピカソ
ピカちゃん
(享年13才)

ゴーギャン
ゴーちゃん

アンリ
アンちゃん


クロガネーゼ

クロガネーゼ

猫を愛すれど、
猫に愛されてるかわからない
そんな毎日。

FC2Ad

