ねこ>おかん>私。

大騒ぎの猫たちとおかんに振り回される「私」の日記。

スポンサーサイト


2013.07.23 みんな大好きアマゾン箱

お猫様人気に定評のあるアマゾン箱ですが
子猫であろうと例外ではありません。

2013072301.jpg

2013072302.jpg

2013072303.jpg

2013072304.jpg


大人なお猫様たちが大抵中に入るのに対して
子猫の方が独創性があるのか
まわりをまわったり影に隠れたりいろいろでした。

箱をかじったり、爪を研いだりは
大人も子供も共通事項ですね。




ランキング参加中です。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2つも押していただきありがとうございます。これからも頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます!!

アマゾン箱限定????
独創的な遊び・・・「三人寄れば文殊の知恵」・・・てな感じですかね~!
うちの3ニャンも小さい頃はその箱に何かあるのかぐらいのハイテンションな遊び方してましたが、今はインするくらいです・・・年取ったんですかね?
それにしても相変らず黒くて表情わかりませんね・・・(笑)

子猫はやっぱりかわいいですね~。
うちに居た18歳♀(キジトラ)は先週の土曜日に天に旅立って行きました。今年の暑さにまいったのでしょうね。
命あるものかならず直面しなければいけない事なのですが、まだまだ気持ちに整理がつきません。
最後は目・鼻・耳ともに衰えてオムツまでさせてケージの中に入れていました。もう一匹居るのですが、普段つかず離れずだったのにまだ家の中を探し廻ってるみたいです。
ちょっと湿った話になりましたが、ココを覗いて猫様の写真に癒されにきます。

>ねこまんまさん
アマゾン箱は綺麗なので猫に与えることが多いです。
店頭に置いてあった段ボールや
野菜等の入っていた汚れた段ボールより
なんだか安心です(笑)
基本的には大人なお猫様は入るだけですが
ラファちゃんは解体します(笑)

>みっしゃるさん
ご冥福をお祈りします。
18歳はもう大往生だと思います。
介護、お疲れ様でした。

うちはピカちゃんが旅立ったときに
つかず離れずだった姉妹猫ダリちゃんが
後を追うように弱るかな、と心配しましたが
なんてことなく今にいたります。
アンちゃんが来たから元気になった、などというと
ダリちゃんは怒るかもしれません(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekowata00.blog68.fc2.com/tb.php/1527-7543f038

 | HOME | 

       

参加ランキング


ポチッとしていただければありがたいです。 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
       

カウンター


月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

       

参加コミュニティ


キジ猫集会
キジ猫集会
アンちゃんが参加してます

プロフィール

<自宅の猫たち>
ラファエロ
ラファちゃん

ミュシャ
ミュウちゃん

エルグレコ
エルちゃん
(享年12才)

マティス
マティちゃん

チコ
チコちゃん
(享年9才)

<職場の猫たち>
モネ
モネちゃん

ダリ
ダリちゃん

ピカソ
ピカちゃん
(享年13才)

ゴーギャン
ゴーちゃん

アンリ
アンちゃん


クロガネーゼ

クロガネーゼ

猫を愛すれど、
猫に愛されてるかわからない
そんな毎日。

FC2Ad

