ねこ>おかん>私。

大騒ぎの猫たちとおかんに振り回される「私」の日記。

スポンサーサイト


2013.07.17 可愛く撮りたい その2

ケージがあるのは
やっぱり写真として寂しいので、

とりあえず私の部屋に出して撮ってみる!

あまり動かないように
事前に廊下で遊ばせてから
撮影に入ります。

2013071701.jpg


なんだ、そのポーズ(笑)

ポーズは違うけど
竹原春泉の「絵本百物語」の
鍛冶が婆に出てくる狼みたいだ(笑)

2013071702.jpg


むぅ、またしてもかわいくない(笑)




ランキング参加中です。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2つも押していただきありがとうございます。これからも頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してます。

いろいろありまして臨時休業をしている女でございます。
なんか、毎日がだらだらで「充実した休養」にはなっていませんが(笑)

子猫ちゃん達、大きくなりましたね!!
ホントは里親になりたいのですが・・・
現実と向き合うと・・・無理!です(汗)ごめんなさい・・・。

子猫たちも、もうちょっとぽっちゃりしたら可愛くなると思いますが・・・
そのポーズは彼?彼女?なりのサービスポーズだと思いますが、
なんか、クロガネーゼさんの悪意が見えますよーーーーー(笑)
なんてね!!
プロカメラマンさん、今度は可愛いのお願いします!!

>臨時休業の女さん
まあ、「気合を入れて」休養を充実させるのも
難しいわけで(笑)

里親というのは
持ちかけられると断るものです。
うちもそうですが、
相当な余裕がないと無理です。
ただ、目の前で困窮してるのを見ると
余裕が度外視されるわけですね。
「家の前に捨てる」ということが悪質なのはそこなのです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekowata00.blog68.fc2.com/tb.php/1521-e7962d8b

 | HOME | 

       

参加ランキング


ポチッとしていただければありがたいです。 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
       

カウンター


月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

       

参加コミュニティ


キジ猫集会
キジ猫集会
アンちゃんが参加してます

プロフィール

<自宅の猫たち>
ラファエロ
ラファちゃん

ミュシャ
ミュウちゃん

エルグレコ
エルちゃん
(享年12才)

マティス
マティちゃん

チコ
チコちゃん
(享年9才)

<職場の猫たち>
モネ
モネちゃん

ダリ
ダリちゃん

ピカソ
ピカちゃん
(享年13才)

ゴーギャン
ゴーちゃん

アンリ
アンちゃん


クロガネーゼ

クロガネーゼ

猫を愛すれど、
猫に愛されてるかわからない
そんな毎日。

FC2Ad

