ねこ>おかん>私。

大騒ぎの猫たちとおかんに振り回される「私」の日記。

スポンサーサイト


2013.06.24 職場へ

保護した子猫は生後1週間前後なので
4時間おきにミルクをあげなければなりません。

会社に連れて行かないと
いけないじゃん!


親が社長でよかった(笑)

というわけで、会社へ。

2013062401.jpg
面妖な!


ですよねー(笑)

まずは最長老のモネちゃんがチェック。

で、段ボールからキャリーへ。

2013062402.jpg
それ、なにを移し変えてんの?


ダリちゃんはドン引きです。
前途多難です。

2013062403.jpg
なんか動いてるの!


アンちゃんもかなり腰が引けてますね。
まあ、お猫様は基本的に排他的な生き物なので
しょうがない。

昨日のブログの記事で
少し誤解があったようなので
補足説明。
黒猫3匹の親はかなりの確率で
野良猫です。
親猫らしき野良猫を見かけてますので。
ですので、親猫の避妊に関しては
誰にも責任はありません。




ランキング参加中です。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2つも押していただきありがとうございます。これからも頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~!!

野良猫の子猫をクロガネーゼさんの玄関へ????
全く、意味がわかりません???母親は???

ま、とにかくみんな~我慢してあげてね!!
クロガネーゼさんも頑張れ!乗りかかった舟なので・・・。
子猫に罪はありません!!きゃーーー頑張って~~~(黄色い声援送ります)

「たいへんでしたね。」と軽々しく言うのも憚られるような状況・・・
もし我が家だったらと空恐ろしくさえなる。

ラファ様同様お顔が黒いようですので、
レベル補正・加工ソフトを駆使して(笑)
仔猫様のお顔もアップしてください。

ひとまずお疲れ様でした。

>ねこまんまさん
子猫に罪はないんですよねー
だからこそのこの惨状なわけですが。

乗りかかった舟というより
毒喰らわば皿まで、的な覚悟が(笑)

>まゆさん
ほんと黒猫は写真に不向きです。
ラファよりダメかもしれん。

写真は追々、いいのが撮れたらって感じです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekowata00.blog68.fc2.com/tb.php/1497-65e768ed

 | HOME | 

       

参加ランキング


ポチッとしていただければありがたいです。 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
       

カウンター


月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

       

参加コミュニティ


キジ猫集会
キジ猫集会
アンちゃんが参加してます

プロフィール

<自宅の猫たち>
ラファエロ
ラファちゃん

ミュシャ
ミュウちゃん

エルグレコ
エルちゃん

マティス
マティちゃん

チコ
チコちゃん
(享年9才)

<職場の猫たち>
モネ
モネちゃん

ダリ
ダリちゃん

ピカソ
ピカちゃん
(享年13才)

ゴーギャン
ゴーちゃん

アンリ
アンちゃん


クロガネーゼ

クロガネーゼ

猫を愛すれど、
猫に愛されてるかわからない
そんな毎日。

FC2Ad

