ねこ>おかん>私。

大騒ぎの猫たちとおかんに振り回される「私」の日記。

2013.05.16 窓辺

今日の窓辺お猫様は
ラファちゃんです。

2013051601.jpg


ラファちゃんは
外に釘付けになるマティちゃんと違い
外を見ては部屋を振り返る感じです。

2013051602.jpg
網戸の穴からちっさいムシが!


ラファちゃんが掻きつくから
穴が開いてるんだろうがぁ!


時間のあるときに
ズレた網を元に戻す応急処置をせねば。

2013051603.jpg
はー、しんどい。疲れた。


私も逆光で顔が真っ黒なラファちゃんの
写真のレベル補正で疲れたよ(笑)




ランキング参加中です。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2つも押していただきありがとうございます。これからも頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~!!

確かに真っ黒な顔は撮るのが難しいですよね~(笑)

どの子もこの子も囲われの身のせいか、窓辺が大好きですよね!!

こんばんは~!!

確かに真っ黒な顔は撮るのが難しいですよね~(笑)

どの子もこの子も囲われの身のせいか、窓辺が大好きですよね!!!

すんません!!

こちらでも、しでかしてしまいました(汗
2回も投稿してます・・・ははは。
笑うしかないです・・・ちょっと、PCがフリーズしまして・・・。

>ねこまんまさん
2個目のコメントを
こっちで消しておこうかと思いましたが、
気付いたら3個目が入ってたので
置いておく事にしました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekowata00.blog68.fc2.com/tb.php/1458-179fdee6

 | HOME | 

       

参加ランキング


ポチッとしていただければありがたいです。 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
       

カウンター


月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

       

参加コミュニティ


キジ猫集会
キジ猫集会
アンちゃんが参加してます

プロフィール

<自宅の猫たち>
ラファエロ
ラファちゃん

ミュシャ
ミュウちゃん

エルグレコ
エルちゃん
(享年12才)

マティス
マティちゃん

チコ
チコちゃん
(享年9才)

<職場の猫たち>
モネ
モネちゃん

ダリ
ダリちゃん

ピカソ
ピカちゃん
(享年13才)

ゴーギャン
ゴーちゃん

アンリ
アンちゃん


クロガネーゼ

クロガネーゼ

猫を愛すれど、
猫に愛されてるかわからない
そんな毎日。

FC2Ad