ねこ>おかん>私。

大騒ぎの猫たちとおかんに振り回される「私」の日記。

スポンサーサイト


2013.05.08 年に一度の

年に一度の
狂犬病予防接種が
やってきた!ヤアヤアヤア


近所の集会所に獣医さんが来てくれて
地域の犬が集まり注射なんですが
ビビリでかみつく平九朗なので
少し離れたところで私と平九朗が待機し
おかんが受付を済ませた後、
獣医さんを連れてきて接種、という方法を
毎年行っております。

・・・・・・迷惑な犬だな、おい(笑)

平九朗の気を逸らしながら
死角から尻に注射なんですが、
された途端、歯を剥いて怒る怒る。
まあ、獣医さん、私、おかん、
誰も噛まれずに済みましたので、
ミッションコンプリート!(笑)

ただ、一大イベントに関わらず
写真が一枚も撮れてません。
では、晩御飯を食べる
平九朗を。

2013050801.jpg
ボリボリボリボリ・・・・・・


あー、疲れた。




ランキング参加中です。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2つも押していただきありがとうございます。これからも頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~!!

お察しします・・・たぶん、両手がふさがっていたんですね。
それにしても、獣医さんを呼びつけるとは、VIP待遇の平九朗様!!!(笑)
ミッションコンプリート、お疲れ様でした!!
流血無しで、よかったです!!

>ねこまんまさん
ほんと、無血完了でよかったです。
過去には白衣に食いついてますからね(笑)

・・・・・・割と笑い事ではない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekowata00.blog68.fc2.com/tb.php/1450-9e1c592a

 | HOME | 

       

参加ランキング


ポチッとしていただければありがたいです。 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
       

カウンター


月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

       

参加コミュニティ


キジ猫集会
キジ猫集会
アンちゃんが参加してます

プロフィール

<自宅の猫たち>
ラファエロ
ラファちゃん

ミュシャ
ミュウちゃん

エルグレコ
エルちゃん

マティス
マティちゃん

チコ
チコちゃん
(享年9才)

<職場の猫たち>
モネ
モネちゃん

ダリ
ダリちゃん

ピカソ
ピカちゃん
(享年13才)

ゴーギャン
ゴーちゃん

アンリ
アンちゃん


クロガネーゼ

クロガネーゼ

猫を愛すれど、
猫に愛されてるかわからない
そんな毎日。

FC2Ad

