ねこ>おかん>私。

大騒ぎの猫たちとおかんに振り回される「私」の日記。

スポンサーサイト


2013.02.13 3冊

一気に猫雑誌を3冊購入!

定期購読なようなないような、な3冊です。
実は4冊目を手に取っていたのですが
お財布状況で断念。
・・・・・・ストレスから来る購買欲でしょうか?(笑)

まずは1冊目。



猫雑貨の雑誌、「Nekomon」です。
猫バカは金に糸目をつけないのか
全体的に猫グッズはお高い気がします。
私は見るだけです。欲しくても見るだけです(笑)

2冊目。



「猫生活」3月号です。
いろんなものに乗る「のり猫」の特集です。
乗ったりする芸をお猫様に覚えさせる技も記載してあり、
「ふぉぉぉ」と真剣に読みましたが
なんだか急に熱が冷めて諦めました。
なんかお猫様に「なにかをさせる」というのも違う気がして。
芸ができたら、うちのブログも有名になって
ウハウハのガッポガッポだと思わないでもありませんが(笑)


本音のところは、芸を教えるたびに
食べ物をあげてたら、うちのやつらはどれだけ大きくなるんだって話。

では、3冊目。



「猫びより」3月号です。
特集は「猫の名所巡り」

・・・・・・四国にはない、なにも・・・・・・。
正直、動物を飼いはじめてからは
旅行に関しては諦めているので
鼻から出かける気などありませんが、
なんという仕打ち(笑)

2012120401.jpg
のり猫として、肩に乗ってやろうか?


肩か首から血が出るので
やめてください。




ランキング参加中です。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2つも押していただきありがとうございます。これからも頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~!!

私は猫本体に興味はありますが・・・あまり猫雑誌は買いませんね~!!
だって、隣の芝生は青いでしょ!!うちの子が一番って呪文をかけ続けないと・・・(笑)
でも、2冊目は興味をそそりました!!
『芸ができたら、うちのブログも有名になって、ウハウハのガッポガッポだと思わないでもありません』・・・ってところで(笑)

>ねこまんまさん
隣の芝生ですかー。
うちのお猫様価値観は
「みんな違って、みんないい」ですね(笑)

よそのブログや猫ブログ本などいろいろ見ますけど、
うちにとっての「隣の芝生」は
「なんであんなに家が綺麗なんだ?」です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekowata00.blog68.fc2.com/tb.php/1365-20caa064

 | HOME | 

       

参加ランキング


ポチッとしていただければありがたいです。 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
       

カウンター


月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

       

参加コミュニティ


キジ猫集会
キジ猫集会
アンちゃんが参加してます

プロフィール

<自宅の猫たち>
ラファエロ
ラファちゃん

ミュシャ
ミュウちゃん

エルグレコ
エルちゃん
(享年12才)

マティス
マティちゃん

チコ
チコちゃん
(享年9才)

<職場の猫たち>
モネ
モネちゃん

ダリ
ダリちゃん

ピカソ
ピカちゃん
(享年13才)

ゴーギャン
ゴーちゃん

アンリ
アンちゃん


クロガネーゼ

クロガネーゼ

猫を愛すれど、
猫に愛されてるかわからない
そんな毎日。

FC2Ad

