ねこ>おかん>私。

大騒ぎの猫たちとおかんに振り回される「私」の日記。

スポンサーサイト


2013.01.20 駄菓子菓子!

なんとなく、
「私の趣味」カテゴリ(笑)

甥っ子も妹とともに
自分の家庭へと帰っていきましたが、
ショッピングモールに行ったので
モール内の駄菓子屋さんに行きました。

甥っ子もいない状態で!
おっさんが!(笑)


まあ、昭和ノスタルジックなお菓子ばかりですから
甥っ子が行ってもあまり喜ばないかもしれないですね。

戦利品はこちら。

2013012001.jpg


・・・・・・なんか年齢がばれそうな
チョイスだな(笑)


昭和をかみ締めながら
少しずつ食べよーっと。

2013011101.jpg
どうせ、ボリボリと一気に喰うやろ


なにぃ!ちょっとずつ食べるよ!
こんな風に(笑)

2013012002.jpg


1日1個!




ランキング参加中です。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2つも押していただきありがとうございます。これからも頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

ナイスチョイスです!!

私も駄菓子・・・いえ!お菓子全般!!好きで~す!!
最近は・・・『期間限定』という言葉のマジックにはまりまくりです(笑)
買わないと当らない宝くじのように、今しか食べれない!!
実際には来年も同じようなのが出ると思いますが・・・(笑)

うまい棒とか大人買いしたことがあります!!
当然・・・1日1個では終わりませんでしたが・・・。

>ねこまんまさん
期間限定に弱いのはドリンクだけかなぁ。
お菓子は明らかに地雷っぽいのもあるし(笑)

うまい棒の大人買いは
30本ですか?
それなら私もしたことがあります。
めんたい味とサラダ味で2回(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekowata00.blog68.fc2.com/tb.php/1341-3f6bbe38

 | HOME | 

       

参加ランキング


ポチッとしていただければありがたいです。 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
       

カウンター


月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

       

参加コミュニティ


キジ猫集会
キジ猫集会
アンちゃんが参加してます

プロフィール

<自宅の猫たち>
ラファエロ
ラファちゃん

ミュシャ
ミュウちゃん

エルグレコ
エルちゃん
(享年12才)

マティス
マティちゃん

チコ
チコちゃん
(享年9才)

<職場の猫たち>
モネ
モネちゃん

ダリ
ダリちゃん

ピカソ
ピカちゃん
(享年13才)

ゴーギャン
ゴーちゃん

アンリ
アンちゃん


クロガネーゼ

クロガネーゼ

猫を愛すれど、
猫に愛されてるかわからない
そんな毎日。

FC2Ad

