ねこ>おかん>私。

大騒ぎの猫たちとおかんに振り回される「私」の日記。

スポンサーサイト


2012.12.16 今年最後のペプシ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ペプシの新作、
「ペプシ ホワイト」ですよ!


2012121601.jpg


今年最後のペプシ新作ですね。
特保の「ペプシ スペシャル」は今年発表されましたが
フレーバー的に真新しいものではなかったので、
この「ペプシ ホワイト」は久しぶりの新作な感じです。

2012121602.jpg
……こんな写真も久しぶりな感じがするわ


飲んだ感想としては、
「う、うまい!」
人それぞれ好みはあるでしょうが
私的には美味しく思います。
少なくともイロモノではないのではないのでしょうか?(笑)

「雪みかん」と表示があるように
みかんの味が結構きます。
見た目からアンバサ系の乳酸炭酸飲料を想像してしまうので
予想外の味わいが新鮮な印象です。
見かけたら、また買っちゃいます。

しかし……、
なんかさみしい(笑)
ペプシの新フレーバーにイロモノ的な期待をしてしまうのは
私だけではないはず!
商売なのはわかりますが、
冒険的な要素が多かったペプシなので、
今後に期待したいと思います。

ホワイトはいい商品だと思いますよ。
……でもね、クリスマス・年末向けなら
「ペプシ 丸焼きターキー」や
「ペプシ 一杯のかけそば」とか
期待しちゃうんですよ!(笑)
 




ランキング参加中です。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2つも押していただきありがとうございます。これからも頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

ボトル可愛いので さっそく今日買ってきたら美味しかったです^^
これはリピるかも♪

>makinaさん
ペプシという先入観から
予想とのギャップで美味しいと思ってしまう感が否定できませんが、
美味しいですよね。

リピートするので販売期間が長いと嬉しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekowata00.blog68.fc2.com/tb.php/1306-e9c5051e

 | HOME | 

       

参加ランキング


ポチッとしていただければありがたいです。 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
       

カウンター


月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

       

参加コミュニティ


キジ猫集会
キジ猫集会
アンちゃんが参加してます

プロフィール

<自宅の猫たち>
ラファエロ
ラファちゃん

ミュシャ
ミュウちゃん

エルグレコ
エルちゃん
(享年12才)

マティス
マティちゃん

チコ
チコちゃん
(享年9才)

<職場の猫たち>
モネ
モネちゃん

ダリ
ダリちゃん

ピカソ
ピカちゃん
(享年13才)

ゴーギャン
ゴーちゃん

アンリ
アンちゃん


クロガネーゼ

クロガネーゼ

猫を愛すれど、
猫に愛されてるかわからない
そんな毎日。

FC2Ad

