ねこ>おかん>私。

大騒ぎの猫たちとおかんに振り回される「私」の日記。

スポンサーサイト


2012.12.13 年越し準備

毎年恒例というか
年越しに欠かせないのは
カレンダー付の猫雑誌の購入です!

とりあえず、最低限押えておきたい
マストアイテムはこれだ!





カレンダーを目標に買う1月号ですが、
特集もなかなか見所満載です。

猫びよりの特集の「猫と住みたい家」は
圧巻です。
「猫と住みたい家」というよりは
「人も住まわせてもらえる家」って言うべきと思えるぐらい
猫のための家です。

2012110702.jpg
この家もなんとかするべきです!


うーん、うちは強いて言うなら
「猫がワヤにした家」かな?(笑)




ランキング参加中です。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2つも押していただきありがとうございます。これからも頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

猫生活は私も買いました!
やはりカレンダーにつられて(笑)。
猫びより、特集が気になります!
早速チェックして取り寄せなきゃ!

>おとまめさん
取り寄せ始めるとキリがありません(笑)

……でも、「ねこまる」も
カレンダーついてたんですよねー。
もう店頭では見かけないけど。

「猫びより」、買いました!
すっごいおうちばかりですね~~~!
いつかはあんな家を…と野望は膨らむばかりです。

>おとまめさん
いつかは……というよりも
あそこまで気を配った建物への発想が
乏しい(笑)
猫好きを自称しててもなかなか
あそこまでにはなれない気がします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekowata00.blog68.fc2.com/tb.php/1303-753832b8

 | HOME | 

       

参加ランキング


ポチッとしていただければありがたいです。 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
       

カウンター


月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

       

参加コミュニティ


キジ猫集会
キジ猫集会
アンちゃんが参加してます

プロフィール

<自宅の猫たち>
ラファエロ
ラファちゃん

ミュシャ
ミュウちゃん

エルグレコ
エルちゃん
(享年12才)

マティス
マティちゃん

チコ
チコちゃん
(享年9才)

<職場の猫たち>
モネ
モネちゃん

ダリ
ダリちゃん

ピカソ
ピカちゃん
(享年13才)

ゴーギャン
ゴーちゃん

アンリ
アンちゃん


クロガネーゼ

クロガネーゼ

猫を愛すれど、
猫に愛されてるかわからない
そんな毎日。

FC2Ad

