ねこ>おかん>私。

大騒ぎの猫たちとおかんに振り回される「私」の日記。

スポンサーサイト


2012.07.13 迫り来る恐怖

階段のところで
挙動不審なチコちゃんに遭遇。

2012071301.jpg
ここまで来れば大丈夫か?


歩行器に乗ったエイリアンに
追いかけられたご様子(笑)

2012071302.jpg


当のエイリアンは
廊下への扉に引っかかって突破できません(笑)

2012071303.jpg
この戸を開けて、かくまってや!


ストレスになってもいけないので
一旦私の部屋へ。

甥っ子の方がお猫様を怖がったりしなかったので
ひとまず安心しているのですが、
お猫様はてんやわんやです。




ランキング参加中です。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2つも押していただきありがとうございます。これからも頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

チコちゃんには悪いけど エイリアンちょー可愛いですww

>makinaさん
ラファちゃん以外は率先して逃げましたね。
ラファちゃんは近付いて被害に遭う感じ。

もう少し大きくなると
甥っ子無双になる恐れがあるので、
お猫様はますます逃げる傾向でしょうな(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekowata00.blog68.fc2.com/tb.php/1150-20517445

 | HOME | 

       

参加ランキング


ポチッとしていただければありがたいです。 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
       

カウンター


月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

       

参加コミュニティ


キジ猫集会
キジ猫集会
アンちゃんが参加してます

プロフィール

<自宅の猫たち>
ラファエロ
ラファちゃん

ミュシャ
ミュウちゃん

エルグレコ
エルちゃん
(享年12才)

マティス
マティちゃん

チコ
チコちゃん
(享年9才)

<職場の猫たち>
モネ
モネちゃん

ダリ
ダリちゃん

ピカソ
ピカちゃん
(享年13才)

ゴーギャン
ゴーちゃん

アンリ
アンちゃん


クロガネーゼ

クロガネーゼ

猫を愛すれど、
猫に愛されてるかわからない
そんな毎日。

FC2Ad

