ねこ>おかん>私。

大騒ぎの猫たちとおかんに振り回される「私」の日記。

スポンサーサイト


2012.05.11 パトロール

晴れているので
アンちゃんもお外へ(リード付)
ちょっと風が冷たかったりしますけど。

2012051101.jpg
パトロールなの


アンちゃんが玄関周りを
パトロールしている間に
ダリちゃんやモネちゃんが脇を外出していったりします。
アンちゃんはさながら
ガードマンかホテルマンのようです(笑)

2012051102.jpg
疲れてきたの


勤務中みたいな感じだったのに(笑)
まあ、平九朗も勤務時間に寝るよね。

2012051103.jpg
ポカポカしてきたの……


完全におねむモードです。




ランキング参加中です。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2つも押していただきありがとうございます。これからも頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

アンちゃんお外で気持ち良さそうですね。
チョコは外に出れないからうらやましがっていますよ。

>まつぼっくりさん
元野良猫だと外の世界への知識があるので
困りものですけど
アンちゃんは野良といえど子猫時に保護してるので
興味はあるけれど「外は怖い」と認識はしてくれているようです。
ただ、「怖い」ので脱走時には視野が極端に狭く
全力疾走するので危険極まりないです。

人によっていろいろ意見はあるとは思いますが
私は完全室内飼い推進派です。
安心生活が一番です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekowata00.blog68.fc2.com/tb.php/1087-863998f1

 | HOME | 

       

参加ランキング


ポチッとしていただければありがたいです。 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
       

カウンター


月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

       

参加コミュニティ


キジ猫集会
キジ猫集会
アンちゃんが参加してます

プロフィール

<自宅の猫たち>
ラファエロ
ラファちゃん

ミュシャ
ミュウちゃん

エルグレコ
エルちゃん
(享年12才)

マティス
マティちゃん

チコ
チコちゃん
(享年9才)

<職場の猫たち>
モネ
モネちゃん

ダリ
ダリちゃん

ピカソ
ピカちゃん
(享年13才)

ゴーギャン
ゴーちゃん

アンリ
アンちゃん


クロガネーゼ

クロガネーゼ

猫を愛すれど、
猫に愛されてるかわからない
そんな毎日。

FC2Ad

