ねこ>おかん>私。

大騒ぎの猫たちとおかんに振り回される「私」の日記。

スポンサーサイト


2012.04.27 噛まれた (/TДT)/

平九朗に噛まれた!

<平九朗容疑者の噛む30秒前の写真>
2012042701.jpg


傷口の写真は
左太もも内側という場所柄、
セクシーすぎるので非公開とします(笑)
出血はなく、
5cm程度のミミズ腫れと内出血です。

あと10cm内側だったら
勝海舟みたいに生死の境をさまようところだったよ!


噛み付いた原因としては
今日、職場に小型犬を連れてお客様が来たので
小型犬と遊んだ匂いが私からしたためと思われます。
推測ですけど。

2012042702.jpg
謝るのは、やだなー


過去に何度か噛まれてますが、
このよそよそしい空気が毎回流れます。
どうも平九朗と私は「主従関係」ではなく「友達関係」のようです。

ブログの名前も
「ねこ>おかん>平九朗≧私。」に
変えないといけないのかなぁ(笑)





ランキング参加中です。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2つも押していただきありがとうございます。これからも頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

きゃーっ!

クロガネーゼさん、大丈夫ですか!?
歩くとき、痛くないですか!?

それにしても、平九朗君にそんなワイルドな一面があったなんて
ちょっとセクスィー・・・ (*^^*)

クロガネーゼさん・・・
犬が人を噛む場合、その上下関係は
犬>人
だぉ?

そこに「いこぉる」は存在しないとぃぅ・・・

実際見ないとだけれど、よそよそしい空気というのは
犬>クロガネさん
の関係でいいのかなぁ~って様子を見てるのかもぉ・・・

まじめな話、犬に噛まれたら即座にお腹を上にして首を地面に押さえつけて
しっかり「こら!」なり「駄目!」なりしないと駄目(というか、また噛まれる)だぉ?
でもってそのあと「噛んだら駄目だからねぇ~」ってやさしく叱ってあげるといいぉ^^

>みぃさん
歩くときとかは問題ないです。
洋式トイレに座るときとかに
痛みに気付く感じ。

まあ、平九朗の本職は番犬ですので
噛まない・吠えないというの問題ではあるわけですが
利己的な理由で噛んでくるからなぁ。
「埋めた餌が捨てられるかも」とか。

>アシュリンさん
「悪いことをした」という空気があるのだけれど
「激しく怒られるときには応戦しようかな」的な目で見る平九朗です。

お腹も見せるし反省してるようなんだけどなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekowata00.blog68.fc2.com/tb.php/1073-64bbe24a

 | HOME | 

       

参加ランキング


ポチッとしていただければありがたいです。 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
       

カウンター


月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

       

参加コミュニティ


キジ猫集会
キジ猫集会
アンちゃんが参加してます

プロフィール

<自宅の猫たち>
ラファエロ
ラファちゃん

ミュシャ
ミュウちゃん

エルグレコ
エルちゃん
(享年12才)

マティス
マティちゃん

チコ
チコちゃん
(享年9才)

<職場の猫たち>
モネ
モネちゃん

ダリ
ダリちゃん

ピカソ
ピカちゃん
(享年13才)

ゴーギャン
ゴーちゃん

アンリ
アンちゃん


クロガネーゼ

クロガネーゼ

猫を愛すれど、
猫に愛されてるかわからない
そんな毎日。

FC2Ad

